[416]かづな
[ Mail ] [ HOME ]
2006年01月21日 (土) 07時34分
沙羅さん、こんにちは♪ 書き込みありがとうございます。レス遅くなってごめんなさい。
そうですね、驍と凱、会わせてあげたかったですね。あれだけ信頼しあっていつも一緒にいた二人だったんだから。 驍は監禁され続けて年を取っても、やっぱり驍だなと思いました。優しい目とか、そのままで。 詩織さまのような女性に憧れます。ようやく凱と結ばれるというところだったのに、あんなことになってしまって、悔しくて悔しくて。 王虎は最初の登場シーンは怖かったんだけど、驍の王虎に対する接し方を見て、ああ憎めないなぁと思いましたよ。 矢を10万本用意するエピソードでは「やった!」と思いましたが。 そうそう、どうして流輝がほかに知っている誰かに会わなかったのか、私もそこは謎に思いましたよ。 入れ替わってさえいなければ、あんなに流輝がグレる(?)こともなかったのに。 それでも長い間、心のどこかで驍を信じていたところが切ないです。
驍を語れる相手っていないですよねー。 検索してみても、ファンサイトの類は見つかりませんもの。 だからこうして沙羅さんに来ていただいて本当に嬉しいのです♪ 沙羅さんは普通のコミックスで揃えているんですね。私は文庫版なので全部で10巻です。
それでは、またお話してくださいね! お待ちしております。
|
|