【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

ワイルドファンシー族の主張

お気軽に書き込みどうぞ!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして!
[422]にゃむ [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月22日 (水) 00時27分
かづな様、はじめまして。
にゃむ、と申します。

私、数年前(6年くらい?)にかづな様の昔のサイトでパプワ作品を読んだ事がありまして、かづな様の書くお話やオリキャラの女の子達が大好きだったのです。
ナオミやナナというオリキャラの女の子たちに自分を重ね、パプワ世界にいるような気分に浸って読んでいました。中でも私はナナが好きで、「罪深く愛してよ」が一番好きでした。

その後、かづな様のサイトが閉鎖し、パプワのこともしばらく忘れていたのですが、PAPUWA連載開始をきっかけに、かづな様の小説を思い出し、「もう一回読みたいな」とずっと思っていました。
パプワサイトを閉鎖されたのは知っていましたが、それでもネット上を探して、他ジャンルで活動されている事を知りました。

そして今日、偶然このサイトを発見しました。
よく使う上に私のサイトも登録してある「んばば!サーチ」ではなく、今日初めて利用した「デスナビ」から発見したので余計に驚いています。
管理人様の名前が一緒だったので、もしや、と思ったら本当にかづな様で、しかも昔のパプワ小説が掲載されていて、本当に驚きました。驚くと同時に、すごい嬉しくて興奮しています。

新しいドリーム小説では、ナオミの「鳥篭の中に」が好きです。ナオミも昔から好きだったので…。あのあとヒロインがナオミとどうなったか気になります。南国が終わったあとなら、もうナオミは監禁されてないので、きっとお友達になれたのかな……と。


かづな様にとっては知らない相手である私から、突然こんな書き込みをしてしまい、すみません。
もし気分を害されましたら、本当に申し訳ないです。

これからも、かづな様の小説楽しみにしています。
それでは失礼します。


ありがとうございます。
[423]かづな [ Mail ] [ HOME ] 2006年02月22日 (水) 22時23分
にゃむさん、はじめまして!
ようこそ、書き込みありがとうございます。
パプワでのオリキャラ小説のころに読んでくださっていたんですね!
ナオミにナナ・・・懐かしいですね、「罪深く愛してよ」私も自分で気に入っている小説です。
一度閉鎖しておきながら、こっそりと復活していました(笑)。覚えていてくださって光栄です。

デスナビからいらしたのですか。デスノートもお好きですか?

オリキャラのドリームなんて受け入れてもらえるのかな?と思いながらそのまま置いていましたが、「鳥篭の中に」気に入っていただけたなんて嬉しいです。
そうですね、ナオミとヒロイン、普通の友達になれたらいいですよね!

書き込み本当に嬉しいですよ、気分を害するなんてとんでもない、その逆です!
どうぞまたいらしてくださいね。
私も、にゃむさんのサイトにお邪魔しますね。




Number
Pass