【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

ワイルドファンシー族の主張

お気軽に書き込みどうぞ!

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

暑中お見舞い申し上げますv
[331]カナル [ Mail ] [ HOME ] 2005年07月30日 (土) 23時09分
かづなさん、こんばんはv
早速、S・シンドロームのシュラ編と、アイオロス兄さんの夢に大興奮気味のカナルです(笑)

シュラ編の方は、ヒロインさんのドキドキ感がとてもよく伝わってきて、私もこういう感覚は久しぶりだなと思いました(笑)黄金色のオーラをゼヒ感じてみたいものです。デスマスクもシュラも、夜の似合う良い男ですよね!一緒にお酒を飲んでみたいですよ(笑)

そして、アイオロス兄さん!!久しぶりに彼の夢の登場でもう興奮は頂点へ(笑)
(フト、シェークスピアの「真夏の夜の夢」というタイトルが浮かびました。って、これを読んだ事はないのですが;)
ちょっと大胆になってみようというヒロインさんに私も同感です(笑)朝の挨拶のやり取りあたりが個人的にすごくツボでした!
あんな夢(現実?!)を見た後で、その張本人と直接会った日には、もう私の体温なぞインフルエンザ並みになってしまいますよ(笑)

‥長々と、しかも暑苦しいコメントで大変失礼致しました;
素敵な夢を、ありがとうございます!


真夏の。
[333]かづな [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月01日 (月) 23時04分
カナルさん、こんばんは!
感想ありがとうございます。
ドキドキしてもらえたなんて嬉しいです。そうですね、あの二人とお酒飲んでみたいですよね。いい感じで酔えそうです(笑)。

真夏の夜の夢、そうですそういうイメージです。私もキーワードとして浮かんでいました。
寝苦しく暑苦しい感じですね。
いつもとはちょっと違うアイオロスを目指してみました(笑)。
真夏だから、ちょっとボーッとしてしまう今日この頃、こんな夢もいいかなって。

こちらこそ、いつも元気が出る感想と励ましをありがとうございます!
どうぞまたいらしてくださいね。




Number
Pass