済州島模範タクシー掲示板
済州島に関することだったら何でも投稿してください。
[180] 題名:予定よりかなり遅くなったのにありがとうございました。 名前:danjo MAIL 投稿日:2023年07月10日 (月) 00時19分
7/7ダイアモンドクルーズでヒゲの朴さんにお世話になりました。下船時間が当初の予定より大幅に遅れてしまいました。それでもずっと待っていてくれて、観光時間が短くなってしまったにも関わらず、臨機応変に対応してくれてとても感じの良いドライバーさんでした。話も上手で観光地をわかりやすく説明してくれました。写真撮影もピカイチで元カメラマンなのでは?という感じの腕前です。また、済州島に行く際はまたヒゲの朴さんにお願いしようと思います。
[179] 題名:最高の思い出!キムさん、ありがとう 名前:ヤナカ MAIL 投稿日:2023年07月05日 (水) 16時19分
おばさん4人、クルーズ船で済州島を訪れました。ターミナルで笑顔のキムさんに迎えてもらいました。我々の年齢?と帰船時間を考えて観光コースを決めてくれました。西帰浦港は観光地を回るのには便が悪いところでしたが効率よく回ってくれました。車中での会話はとても楽しく、大笑いをしながらのドライブでした。昼食は私たちの希望で海鮮料理店に連れて行ってもらいました。安くて美味しかったです。キムさんとの「また会いましょうね」の約束、ぜひ実現したいです。本当に楽しい観光でした。ありがとうございました。お元気でお過ごしください。
[178] 題名:大満足の楽しい観光でした 名前:クロヤナギ ミキコ 投稿日:2023年06月23日 (金) 10時55分
6月17日クルーズ船で済州島に着きました。急遽友人二人も一緒にお願いしたら快く最初の16万ウオンで案内していただきました。行きたい所、おすすめの所に時間いっぱい、会話もはずんでとても楽しい観光ができました。昼食に連れていってくれたレストランの安くて美味しい海鮮鍋最高!次回もまた是非キムさんにお願いしたいと思います。キムさん本当にありがとうございました。
[177] 題名:初めての済州島/プロ中のプロ・金さんの日本語模範観光タクシーで最高の旅 名前:きむら MAIL 投稿日:2023年05月19日 (金) 11時52分
ネット検索で見つけた金太仁(キムテイン)さんに2023年5月15日、16日の2日間案内をお願いしました。60代夫婦と30代娘の3人連れです。夫の主目的がハルラ山登山だったので、1日目の午前は別行動、私と娘は8時から観光スタート、早朝に単独で山頂を目指して出かける夫を昼過ぎに下山してくる登山口で拾うルートが可能かどうかメールでご相談し、折り返しの電話で料金の確認をした上でお引受けいただきました。
ウェブが更新されていませんが、諸経費高騰により現在の料金は、1日8時間16万ウォンだそうです。また、2日目は6時間でしたが、距離が長いので16万ウォンとのことでした。私たちは納得して合意しましたが、更新前の料金のつもりで確認をしないとガッカリされるかもしれませんのでその点はご注意を。この点以外は、金さんは全力で顧客満足に努めてくれます。合意後はLINEをつなぎ細かい確認等しました。いつでも連絡が取れ、安心でした。
1日目の海岸線ドライブの途中、事前のリクエスト以外にも、K-POP第一世代元・ピンクルのイ・ヒョリさんの自宅兼カフェ(予約制)や地元の小さい市場もご案内いただきました。また、2日目は、コロナ禍にネットフリックスで大評判だったヒョンビンとソン・イェジンの「愛の不時着」のロケ地も当日のリクエストにもかかわらず対応いただきました。最後は金さんおすすめの西側ビーチの美しさが圧巻でした!また、いつか、再訪できればと思います。
[176] 題名:大満足の1日ツアーを有難うございました!!! 名前:オカダ 投稿日:2023年02月14日 (火) 18時19分
2/12に1日観光をお願いしました。
BTSの聖地、ユミの細胞たちに出てくるカフェ、ロケ地など希望した場所に全て連れて行って頂きました。欲張りすぎなくらい盛りだくさんの内容で自力ではとても回りきれない西側ほぼ半周のコースを全て案内して頂いたこと、感謝いたします。金さんの明るさとお人柄の良さのおかげでとても楽しい一日でした。
チェジュ観光なら、金さんにお願いすることを皆様にオススメしたいです!
本当に大満足の1日を有難うございました!また次にチェジュに行く時もぜひ金さんにお願いしたいです(^-^)
[175] 題名:1日観光をお願いしました 名前:아쯔꼬 投稿日:2023年02月11日 (土) 09時31分
一日観光(8時間コース)をお願いしました。希望した場所以外にも色々提案してくださって、一日があっという間の充実した済州島滞在になりました。とても親切に対応してくださって感謝しております。また次回済州島に来る時も、ぜひお願いしたいと思います。
[174] 題名:充実した一日になりました!! 名前:ワタナベ 投稿日:2022年12月07日 (水) 00時00分
ぎりぎりの予約にも関わらず、快く受け入れてくださりありがとうございました!!初めての済州島で、時間の配分がうまくできなかったのですが、行きたい所ぜんぶ案内してくれて大満足です!!日本語も上手な方で道中もたくさん話せて楽しかったです!!また済州にきたらぜひよろしくお願いします☆
[173] 題名:4日間タクシーをお願いしました 名前:名古屋人 投稿日:2022年08月15日 (月) 12時26分
4日間タクシーをお願いしました。1日8時間コースだと150000ウォン、4時間コースだと100000ウォン、延長1時間につき20000ウォンでした。9月からガソリン代高騰により8時間コースで160000ウォンになるとの事です。
済州島は車を使わないと厳しい島なので助かりました。島中の多くの観光スポットを回りました。
[172] 題名:ベテラン観光タクシー運転手さんです 名前:プティ MAIL 投稿日:2019年12月09日 (月) 00時52分
12月6日に8時間コース島東側観光をお願いしました。現在の金額はタクシー1台1,4000円です。ホームページ修正ができないそうです。希望した場所のほとんどを楽しい会話を交え効率良く回って頂きました。(行きたいお店や場所は住所、電話番号を渡すと効率良く観光できるそうです)次回も必ずお願いしたいと思います。
[171] 題名:楽しかったです😃 名前:はっとり 投稿日:2019年10月22日 (火) 07時30分
10月20日に8時間利用しました。
旅行が大好きです。
いつもは、旅行会社に頼んだり、オプショナルツアーに申し込んでいます。
今回、初めてネットを通じて個人でチャーターしました。
大丈夫かなぁと心配でしたが、ホテルのフロントで会った瞬間に心配はなくなりました。
日本語も上手で、話も楽しく、何より充実した観光をする事ができました。
大変満足しました。