どっとこむ・ぼーど

So this is Xmas
And what have you done
Another year over
And a new one just begun
And so this is Xmas
I hope you have fun
The near and the dear one
The old and the young

A verry Merry Xmas
And a happy New Year
Let's hope it's a good one
Without any fear

War is over if you want it
War is over if you want it

(Lyrics by John Lennon)

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

携帯でのアクセスはこちらから。

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[5727]あじさいの花…? 投稿者:TOKIE (2004/08/09/(月) 23:49)
きのうのログハ…二階のラジオは雑音がひどくてどうしようもなく、仕方なく車のラジオをつけたら、嬉しいことに『ラブ&ピース』が聞こえた!

おばぁちゃんの用事で中断、お墓参りの運転で移動中、なぜか『僕胸…』と『お前が…』聞きかじりでしたがとっても嬉しかったです。
キーワードが「あじさいの花」DVD、映像…なにやら味のあるゲストの言葉とこうせつさんの深い共感が印象的でした。メモできなくて残念。(;_;)

ログハの過去放送を実費販売してくれたらいいのにな~。この放送で、またおいちゃんファンが増えたカモ!(^-^)/♪
[5728]Re:あじさいの花…? 投稿者:さいこ (2004/08/10/(火) 08:03)
TOKIEさん、広島のコンサートレポ、ありがとうございました。
雰囲気が十分に伝わってきて、良かったです。
嬉しかったです。
広島は遠いです、私も皆さんの情報を拝見させて
いただいて来年のコンサートに行きたくなりました。
「ログハ」毎週聴くことができたら、の想いは
未だにあきらめません。
でも「FM三重局様は、良い番組ですが難しいです」と先日メールが届きました。
長野近辺まで行ければ「FM長野」が聴けます。
何時か、行きたいと考えております。
こうせつさんのお話が聴きたいです。
良い考案をみつけられることを願っております。


[5729]Re:あじさいの花…? 投稿者:SEIJI (2004/08/11/(水) 01:17)
TOKIEさん、なんで広島打ち上げ来んかったと?参加と思っていたので会場では挨拶しか出来なかった事をお許し下さい。
打ち上げでは「あれ?TOKIEさんは??」って探していました。

すみません、話題がズレますがこの場をお借りして・・。
広島参加の皆様お疲れ様でした、そして楽しいひと時をありがとうございました。
やっぱおいちゃん最高!ファンも最高!その素晴らしいファンの端っこに居させてもらえる事を心より感謝します、合掌。
[5733]私の花を咲かせたい…♪ 投稿者:TOKIE (2004/08/11/(水) 23:33)
さいこさん、FM石川の放送を電話で聴く方法もあるはずです。たまには、がんばった自分のごほうびに聴いてみるのもいいかな?

コンサートレポもラジオ、テレビレポもお互いの「幸せのおすそわけ」。喜んでもらえて嬉しいです。ありがとう(^-^)/♪

SEIJIさん、打ちあげもいきたかったけど病人がいるとコンサート参加だけで目一杯。(+_+)
「もっと」とか「羨ましい」…なんて気持は、蹴っとばさなくちゃネ。
終演後の皆の笑顔に出会えて満足!

コンサートが「祈り」で始まり「祈り」で終る。その姿勢に魅せられてファンになったのかも…♪



Number
Pass