どっとこむ・ぼーど

小さなともしびが
ひとつふたつ ともり
一人じゃないと知ったその時
明日が笑ってる

☆ここは南こうせつフアンのための掲示板です広告・販売・著作権等に抵触する発言は削除させていただきます管理人みなあい☆

トップへ戻る

書込み時の注意・必ずお読みください

おなまえ アイコン一覧
Eメール
タイトル

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

※投稿時に削除キーは必ず入力しないとエラーになります※




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[23198]32nd グリーンパラダイス♪ 投稿者:みなあい (2025/05/02/(金) 20:24)
明日の昼便で上京ということで出発準備万全です。パスも若干多めに用意しましたのでお気軽にお声かけいただければ、と思います。なお、当日わたしの現着は早くて開場時間前後の予定ですが、事前に早くから現地入りされるであろうkura_dさんと末っ子さんにある程度の枚数を預けてるので、早く現地入りされる方はそちらにお声かけいただいても良いかと思われます♪
[23199]Re:32nd グリーンパラダイス♪ 投稿者:末っ子(みっこ) (2025/05/02/(金) 21:18)
今日は、悪天候で、仕事がえりはずぶ濡れでしたが。

日曜日は、天気予報は、晴れ晴れ晴れ!!

ただ、昼間の暑さから日没後の寒さは、こたえるので。昼間の暑さ対策と夜の寒さ対策を。

東京の真ん中、五月晴れの空に
こうせつは
何を思い
何を感じ
何を歌うのか

身体は、まだ、家にいるけど。
魂は、すでに日比谷上空に到着。
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
こうせつ!!(^o^)/
[23200]Re:32nd グリーンパラダイス♪ 投稿者:SEIJI (2025/05/03/(土) 08:08)
実は告知の当初は迷いがあったんやけど、行ける時には行っとこう!って考え直して参加します。

今年の初めに、多分初めてじゃないかな。
参加予定のライブを病欠したのは(泣)
めちゃ凹んで…。

次のグリパラの時、自分がどうなってるかわからない年齢だと、
今更ながら自覚して行ける時には行こう!ってね!

東京滞在時間24時間の強行旅やけど、楽しみます。

待ってろ!日比谷!(^_^)v



Number
Pass