【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

ようこそ「湘南の親父」掲示板へ

いらっしゃいませ、どうぞ御自由に書込みお願いします。
皆さんとの交流で楽しいページにしたいと思います。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.871 ] 親父さん、お仕事追い込みですか 投稿者: 2004年12月14日 (火) 23時04分
2週間もすると年末年始の休みになります。多分いまごろは仕事でてんてこ舞いかと思います。休みになったら又登場してください。寒さも忘れて仕事をしていると、あとで風邪をひきます。体に気をつけてください。

いつもアクティブな親父さんの姿が見えないので一言。

[ No.872 ] 元気です 投稿者: kobatan 2004年12月15日 (水) 07時20分
ノブさん、ありがとう。
月曜日から北九州です。
ここのホテルはLAN接続できるので今朝見ました。
いつも泊まるホテルを、ネットの接続出来る所にしているので、ノブさんのところも見ています。
皆さんのを見ても、書く気力が無くなってます。
すみません。

仕事は追い込みと言うより、何時までも忙しのが続いていて、これからも続くのです。
昨晩、目が覚めちゃったので、My blogにチョット書きました。

年末は休めるようにしているので頑張ります。

[ No.873 ] ご苦労様です。 投稿者: なみチャン 2004年12月15日 (水) 09時58分
 お忙しい中でのカキコ、有り難う御座いました。
早速ブログを拝見しました、忙しい時に垣間見る娑婆の美しい風景は特に、心に染みる事でしょう。
出張してるから見れる物、体感出来る事も多く有ると思います。
毎日だらけてると綺麗な物も綺麗に見えなくなる様です、感受性が失せるのですかネー。
年末年始は、元気になったお孫さんとユックリ遊べる様に、今を頑張ってください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板