【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

仲良し組の投書箱

ホームページへ戻る

アイコン


クリームパスタ…お子様(ボソッ)…いえ、なんでもないのですよー(サッサッサッサッ♪)😅 🍝🐵❓

[3648]2023年12月15日 (金) 23時41分

アイコン


霧南っち、クリームパスタおかわりなのだ♪🍝🐵🎶おさるはまさに気品あふれる違いのわかる玄人なのだ(ドヤ顔)。

[3647]2023年12月15日 (金) 15時18分

アイコン


🐵「…………その通りなのだ! おさるの懐の広さは隠そうとしても滲み出てしまうのだ、やれやれなのだ😄 今年のお気に入りキャラは寛大なおさるが弟子に聞いておくのだ♪」

[3646]2023年12月02日 (土) 22時19分

アイコン


大物の師匠🐵は弟子の出世をちゃんと喜んでいるんですよね😊今年もそろそろおしまいですね!ところで今年のお気に入りキャラに、もやしだけでひとり頑張っていたエミリーちゃんは入っていますか?なんとなく気になるのでいつか教えてね(^^)

[3645]2023年12月02日 (土) 19時59分

アイコン


🙉「こ、これで勝ったと思うなよー💦ウキッ❗」

🐒🌀(脱兎) 🐱💧🐧💧🐦💧🐤💧🐶💧🐻💧

[3644]2023年12月01日 (金) 17時50分

アイコン


(ΦωΦ)<おさる🐵は相変わらずあんぽんたんなのニャ!うちらのカースト頂点のボスは、いちながれ薬剤師&作家の霧南っちであらせられるニャ!(どーん)🐱✨🤥つ➿💊🙇‍♂️🙇‍♀️🙇 🐧💧🐦💧🐤💧🐶💧🐻💧🍩🐵❗

[3643]2023年12月01日 (金) 16時36分

アイコン


🐵「ボスの座はおさるがいただいたのだ! 皆の者、挨拶するウキッ!」 🐱💧🐧💧🐦💧🐤💧🐶💧🐻💧

[3642]2023年12月01日 (金) 12時46分

アイコン


(ΦωΦ)<ボスがお目覚めなのニャ!皆の者挨拶するニャ 😅 🐧💧🐦💧🐤💧🐶💧🐻💧🍶🙈💤

[3641]2023年12月01日 (金) 07時23分

アイコン


ソーダズリングち…それウキッ! 今週の負けを取り戻すために、単勝に全振りするのだ!
💰💰💰⊂🐵🎶 🐸💦🐧💦

[3640]2023年09月10日 (日) 22時27分

アイコン


🍶🙈⊂🐧💧(肩ポン)流石に今日の単勝万馬券は当てられないのです、ドンマイなのです。

[3639]2023年09月10日 (日) 22時23分

アイコン


🐸<来週の音ちゃんのソーダズリングさんはどうですケロ

[3638]2023年09月10日 (日) 22時17分

アイコン


📺🐎💧 🍶🙈?ス?💸💸💸 🐧💧

[3637]2023年09月10日 (日) 18時40分

アイコン


お人のお菓子をつまみ食いする悪ーいお師匠にはアオイ拳法・百連つつきをお見舞いするピッ!🐦三💥三💥🙉💦

[3636]2023年08月13日 (日) 22時11分

アイコン


弟子のおかしを食べ散らかしてたら下っ端に囲まれたのだ💦🍑🌽🥞🧁🍕🍩💧🐵つ🆖🕷️🎶🐜🎶🦗🎶🦟🎶🪰🎶🪱🎶 🐧💧🐻💧

[3635]2023年08月13日 (日) 11時22分

アイコン


いちながれはお猿には無縁なのです♪ 🐧🎶🐵⁉️

[3634]2023年08月05日 (土) 16時13分

アイコン


₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎<いちながれ だいしゅき 🐒❓

[3633]2023年08月05日 (土) 09時36分

アイコン


🍩🙉💦 🍩🐧🍩🐶🍩🐻🍩🐦🍩🐤🎶「みんなで分け合うのです♪」

[3632]2023年07月30日 (日) 22時23分

アイコン


🍩🍩🍩🐒<さとこっちの🍩はおさるがみーんないただくのだ🎶 🐦❗

[3631]2023年07月30日 (日) 06時56分

アイコン


🎰つ💥🐵💦 💸💸💸 🐧💧🐻💧🐶「負けおさるだわん💧」

[3630]2023年07月23日 (日) 15時51分

アイコン


🐵「いちながれギャンブラーのおさるが来たからには新人🎰には大当りの洗礼で世間の厳しさを教えてやるのだ👉(びしっ)」
🎰🪙⊂🔥🐵🔥💰💰🧃🧃🧃🥫🥫🥫🧋🧋🐧💧🐻💢

[3629]2023年07月23日 (日) 04時58分

アイコン


夜中は居間と寝床を引き戸で仕切ってるから、睡眠には影響ないのです♪ 遠慮なくブートキャンプするのです🐧🎶

[3628]2023年07月21日 (金) 22時11分

アイコン


お腹いっぱいになったら夜中はブートキャンプで大暴れするのだよっ!<(・Y・)><(・Y・)><(・Y・)>ガサガサガサ 📺🍺🐵💧



[3627]2023年07月20日 (木) 23時12分

アイコン


ピュアなおさるには何のことだか分からないけど、そのまま弟子に伝えておくウキッ♪

[3626]2023年07月20日 (木) 21時47分

アイコン


あのね、おくすりは本物を…ごにょごにょ。。。

[3625]2023年07月20日 (木) 19時16分

アイコン


うちの弟子は修行の一環としてアニメも見ることにしたみたいだウキッ! 薬は…弟子に頼んでおくのだ@(・ェ・;)@

[3624]2023年07月19日 (水) 23時36分

アイコン


今回の現実主義者のダメージもまた加わっておくすりないと倒れちゃいそう(^o^;)

[3623]2023年07月19日 (水) 15時07分

アイコン


た、大変ピヨッ💦 うちのお主人を出動させてLP回復させるピッ🐦

[3622]2023年07月18日 (火) 06時29分

アイコン


⚾のせいでお主人が書き散らし寸前なのピッ🐥💦

[3621]2023年07月18日 (火) 06時19分

アイコン


わんこも歌ってるのです♪みんなで歌うといいのです😅💦🐧🐵🐻🐶🎶🐤🐦🎶

[3620]2023年05月01日 (月) 23時51分

アイコン


そ、その歌は恥ずかしくて逃げ出す人が出てきちゃうのですよー💦(サッサッサッサッ)

[3619]2023年05月01日 (月) 23時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板