【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

仲良し組の投書箱

ホームページへ戻る

アイコン


お姉さん夜もお疲れ様だわん♪スマホもPCもフレームがあると新しいタブが開けなってるわん!手動で新しいタブを開くにすると見られるわん!ちなみにSleipnirだけはフレームありなしに関係なく開けるわんわん🐶つ⊂🐵🍶

[3677]2024年01月06日 (土) 20時38分

アイコン


はこてんしさんもあけましておめでとうです♪今年もよろしくお願いします! こっちでは普通に入れたけど、何が原因だろ…そっちでは入り口のリンクURLは合ってるかな。また入れなかったら調べてみるから言ってね。

[3676]2024年01月06日 (土) 17時39分

アイコン


こちらこそ明けましておめでとうございます(^^) そうです、お初ですね! 動画でも…はい、よろしくお願いします♪(^^)/

[3675]2024年01月06日 (土) 17時34分

アイコン


猫アイコンでも大丈夫だピッ、よろしくピッ♪

[3674]2024年01月06日 (土) 17時28分

アイコン


さとこち、初めましてピッ! 仲良し組はここで大丈夫だピッ♪

[3673]2024年01月06日 (土) 17時25分

アイコン


直リンで来てたから気づかなかったけどほんとに入れなかったです(^0^;)神様が拒否されちゃってました(微笑)。あけましておめでとうございます。私からもよろしくお願いしますね(゚゚)(。。)

[3672]2024年01月06日 (土) 15時32分

アイコン


ご挨拶が後回しになっちゃいました、明けましておめでとうございます。色々とお初になりますけど機会がありましたら動画等でもまたよろしくお願いします♪(どきどき…)

[3671]2024年01月06日 (土) 15時23分

アイコン


みんな動いていて可愛いです。カブトムシまでいます笑!私は猫ちゃんにしていいですか?(=^・^=)

[3670]2024年01月06日 (土) 15時22分

アイコン


さとこです、はじめまして。ここでいいですか?仲良し組と言われたけど掲示板がなかなか開かなかった;;

[3669]2024年01月06日 (土) 15時21分

アイコン


お正月だからたくさん食べるピッ♪ お姫様にならって、インコトリオもご相伴に預かるピッ♪
🐵💧 🍱🍱🍱🍱🍱🐦🐥🐤🎶

[3668]2024年01月01日 (月) 23時17分

アイコン


🎤🐵💦🍱🍱🍱🍱🍱🍺🍺🍺🍺🥪🍞🍖🍖🍖🥗🥃🍷🍸🍹🍶🍶🍶🍱🍱🍱🍱🍱🎤👰<遅くなくてごめんね!師匠🐵ごちそうになります(・∀・)\(^o^)/🐦🐥🐤🐧🐶🐻🐱🐱🐱🐰🐸💀(ざっざっざっ)

[3667]2024年01月01日 (月) 17時32分

アイコン


🐧<せっかくプラスになった有馬記念の勝ち分も、年始早々になくなってしまうみたいなのです…やれやれなのです
🐶<おさるさんは今年も相変わらずわん♪
🐵🎶 🐧💧🐶💧

[3666]2024年01月01日 (月) 12時17分

アイコン


🐵<おさる銀行の前借りでごちそうをたくさん用意したのだ♪みんなじゃんじゃん歌って呑んでけなのだ👉(びしっ♪)🍱🍱🍱🍺🍺🥃🍷🍸🍹🍶🍶🍶🎤😅<えっと、参加者はボク独りなんですが(苦笑)。❌🔙🆖🔞㊙️🚷🈲😴🛌🐦🐥🐤🐧🐶🐻🐱🐱🐱🐰🐸

[3665]2024年01月01日 (月) 11時55分

アイコン


今日で無事に退院できたのかな、おめでとうなのですよ(^O^) ちょうど仕事も休みに入るんですね、ここでしっかり養生できるみたいでよかったのですよ♪ 正月と言えば日本酒なのですよ、せっせと忙しい時期! 職員リア充爆はt…こほん、職場の方々はデートでしたか。そういえばVtuber界隈ではクリスマスの日は謎の体調不良が流行って配信をお休みする方がいると話題になってましたが、なんでなんでしょうね?(^^) 今年はいろいろありましたからね…来年はいい年になりますように…(サッサッサッサッ)
お師匠のところには謎の債権者さん達が押し寄せている様子? こちらからもお伝えしておくのですよー。来年もこそこそ作戦でゴー!(^O^)

[3664]2023年12月25日 (月) 23時59分

アイコン


今日病院でのいろんな指導や説明から帰りの混雑まで凄く疲れちゃいました(゚Д゚;)冬休みにもはいりますから穴熊で冬眠じゃなかった、静養するlことにします♪でも🍩や日本酒が来るのはゆっくりできないかもだけど楽しみです(^^)そういえば昨夜はお子様サイズのケーキが出ましたよ、職員のリア充達は総じてデートに行ってましたけど(-.-)今年は辛いこともあったし、来年こそは私生活から健康面でもいいことあるといいな(切実)。

師匠は大分取り戻して良かったね!怖い債権者が詰めかけるところでした(^0^;)運の尽きは外れ校長先生に任せて来年もこそこそ作戦で頑張ろうね。

[3663]2023年12月25日 (月) 20時49分

アイコン


大復活すごかったのです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

[3662]2023年12月24日 (日) 22時47分

アイコン


今日はおさるさんの奢りみたいなの! みんな、たくさん食べ放題なの♪🙉💦 🍯🐻🎶🐟🐧🎶🍖🐶🎶🌽🐦🐤🎶🍹🐸🎶

[3661]2023年12月24日 (日) 22時46分

アイコン


🐦🐥あのじゃじゃ馬を乗りこなせるのは武っちしかいないちゅん

[3660]2023年12月24日 (日) 16時11分

アイコン


🐵「今日はおさる銀行の年に一度の感謝祭なのだ♪(ドヤ顔)下々のもの、素晴らしきおさる🐵神を崇めたつまるがよい🙇‍♀🙇👽💧🐸?」

[3659]2023年12月24日 (日) 16時06分

アイコン


わんこはいつも味方わん! 負けわんこにはならないわん!

[3658]2023年12月19日 (火) 10時02分

アイコン


お猿はこっちを食べるといいのです🍌⊂🐧

[3657]2023年12月19日 (火) 10時01分

アイコン


守谷からリモートでやるつもりだから諦めないの

[3656]2023年12月19日 (火) 03時46分

アイコン


今までいい子にしてきたのになんで私だけ(´・ω・`)

[3655]2023年12月19日 (火) 03時44分

アイコン


それなら生きの雌の若いハツを持ってくるのだ!🐵👉👨‍🍳💧🐻💢

[3654]2023年12月19日 (火) 03時42分

アイコン


お猿、それはダメなのです💦 魔核で蘇生させておくのです💦

[3653]2023年12月18日 (月) 11時56分

アイコン


それは姫君ちゃんの心臓🫀なのでは?(サッサッサッ)一応神主さんに連絡しておきますのよ?ス栫@🐧❗🐶💦

[3652]2023年12月18日 (月) 11時26分

アイコン


🐶「おさるさんがいちながれのお肉見つけたわん♪」🫀🍳🥢🐵♪(ドヤ顔)🐧❗🐦💢🐻💢🐱❓

[3651]2023年12月17日 (日) 19時22分

アイコン


🐵<よ!四角い顔!おさるオススメの四角い顔なのだ、まろやか♪もいっちょいく間違いないから食ってくのだ♪🐵つ□□□🐱💧🐱💧🐱💧

[3650]2023年12月17日 (日) 15時48分

アイコン


🐱🐱🐱<美食家のうちらには高級エビツナサーモンの爆盛を至急もってくるにゃ(びしーっ)。いい加減ジャコス缶はお断り5なのにゃ

[3649]2023年12月17日 (日) 15時36分

アイコン


クリームパスタ…お子様(ボソッ)…いえ、なんでもないのですよー(サッサッサッサッ♪)😅 🍝🐵❓

[3648]2023年12月15日 (金) 23時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板