【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


きらぽん掲示板

呼び捨て・アダナ呼びは禁止です。仲間同士でも"さん"や"ちゃん"を付けて下さい。(ハボは除く)
長い連続文字("・・・いいいいい"、"・・・〜〜〜〜〜"など)やタグは使用できません。
重要な個人情報(電話番号・住所・本名など)は絶対に書き込まないで下さい。




No.162 かわいい .... 優紀(中学生)
きらぽんがたべているとこを見てちょーかわいかったー♪
softbank218136188030.bbtec.net--2007年03月26日 (月) 13時16分

No.161 初めまして! .... 優紀(中学生)
初めまして。優紀といいます。よろしくね♪
softbank218136188030.bbtec.net--2007年03月25日 (日) 19時40分

No.160 こんちは .... 菜緒(小学生)
ひさしぶりに来ました!
W142123.ppp.dion.ne.jp--2006年05月24日 (水) 17時10分

No.159 初めまして^^ .... 七世☆(小学生)
初めまして〜七世デッス!!ヨロシクね(>ω<)
softbank219042034003.bbtec.net--2006年04月07日 (金) 14時44分

No.158 .... 菜緒(小学生)
きらぽんが光っている!
JJ070018.ppp.dion.ne.jp--2006年03月31日 (金) 12時51分

No.157 きゃーーーー .... 菜緒(小学生)
きらぽんの素朴な行動に毎日メロメロ!!!
ZH061237.ppp.dion.ne.jp--2006年03月30日 (木) 16時15分

No.156 かわいい! .... 菜緒(小学生)
今日、きらぽんの寝てる姿や本を読んでいる姿を初めて見た!ちょーかわいいー!皆も見てみてね!
ZJ056185.ppp.dion.ne.jp--2006年03月29日 (水) 10時18分

No.152 こんにちは .... 杏(漫画家)
こんにちわ、きらぽんに癒されました。
有難うございました。
61.114.215.85--2006年03月12日 (日) 10時31分
No.153 本当ですね! .... 菜緒(小学生)
私もきらぽんを見て癒されました。仲間だ!
ZD069125.ppp.dion.ne.jp--2006年03月14日 (火) 20時20分
No.154 もしかして・・・? .... 菜緒(小学生)
あのーもしかして杏さんってちゃおのきらりん☆
レボリューションを書いているなかはら杏さんですか?そうなると私漫画家さんに返事を送ったってことですよね!それってスゴーイ!これからもよろしくお願いします!
ZM078031.ppp.dion.ne.jp--2006年03月24日 (金) 14時59分
No.164 .... 優紀(中学生)
私中原杏先生が好きです。ファンです。私の部屋にはきらりグッツが沢山あります!
softbank218136188030.bbtec.net--2007年03月26日 (月) 21時43分

No.144 なんで(?) .... 菜緒(小学生)
初めて書きました。ところで、なんで、きらぽんの様子がすぐわかるんだろう? 謎です。
ZD158171.ppp.dion.ne.jp--2005年12月04日 (日) 16時20分
No.146 なんででしょうね .... ほしみ
こんにちは(*^。^*)
飼い主としても謎ですね。だけど、けっこうごきげんなようなので世話のかからない子デスよ。
これからもかわいがってやって下さい。
218-228-185-98.eonet.ne.jp--2005年12月05日 (月) 00時47分
No.150 もっと教えて!! .... 菜緒(小学生)
ほしみさんは、きらぽんの事よく知っているネ! これからも、面白い話があったら教えてください。
ZG075228.ppp.dion.ne.jp--2005年12月05日 (月) 21時32分
No.155 ほしみさん? .... 菜緒(小学生)
ほしみさんってきらぽんをつっくた人ですか?
ZK216161.ppp.dion.ne.jp--2006年03月25日 (土) 16時06分

No.143 よろしくや。 .... 七海(小学生)
新人です。りょうたさんにも書いたとうり、大阪 生まれです。
i60-35-70-233.s02.a014.ap.plala.or.jp--2005年09月14日 (水) 16時59分
No.148 私も・・・ .... 菜緒(小学生)
わたしは千葉生まれです。(新人です!)    よろしくネ!
ZH062078.ppp.dion.ne.jp--2005年12月05日 (月) 16時59分

No.141 よろしくや。 .... カレン(小学生)
新人です。よろしくお願いします!
i60-35-70-233.s02.a014.ap.plala.or.jp--2005年09月14日 (水) 16時46分
No.149 よろしくね! .... 菜緒(小学生)
私の友達にもカレンちゃんって言う子がいます! なんか親近感!!
ZG075228.ppp.dion.ne.jp--2005年12月05日 (月) 21時21分

No.140 もう! .... ゆっち(小学生)
もう、きらぽんやめる!
YahooBB219030050024.bbtec.net--2005年07月27日 (水) 19時33分
No.147 やめないで! .... 菜緒(小学生)
あなたに返事するからやめないでヨ!
ZH062078.ppp.dion.ne.jp--2005年12月05日 (月) 16時51分
No.165 私も .... 優紀(中学生)
わたしもよ・・・。
softbank218136188030.bbtec.net--2007年03月26日 (月) 21時44分

No.139 もう! .... ゆっち(小学生)
みんなはもうきらぽん掲示板やらないの?昨日から誰もメールしてないんだけど!
YahooBB219030050024.bbtec.net--2005年07月19日 (火) 10時53分

No.138 みてる! .... ゆっち(小学生)
木曜日の夜10時からの「電車男」って知ってる。見てる人は知ってると思うけど電車男でやってるメール交換みたいですごく楽しいです。(何回もメ〜ルしてごめん!)
YahooBB219030050024.bbtec.net--2005年07月18日 (月) 22時46分

No.137 どうして? .... ゆっち(小学生)
どうしてゆっちにたいして返事くれないの?たまにはしてちょうだいよね。
YahooBB219030050024.bbtec.net--2005年07月18日 (月) 22時36分
No.151 うん・・・・ .... 菜緒(小学生)
はい、これからはちゃんと返事します・・・・。
ZC116251.ppp.dion.ne.jp--2005年12月07日 (水) 15時46分

■編集のしかた(カキコ文を書き直したい時)
1.編集したい(直したい)記事の番号を「Number」欄に書きます。(半角数字で!)
2.そのカキコをした時に入力した“編集削除キー”を「Pass」欄に書きます。
3.「編集」ボタンを押し、その後表示される編集画面で間違いを書き直して下さい。
■削除のしかた(カキコ文を消したい時)
1.削除したい(消したい)記事の番号を「Number」欄に書きます。(半角数字で!)
2.そのカキコをした時に入力した“編集削除キー”を「Pass」欄に書きます。
3.「削除」ボタンを押せば、その文は削除されます。

※編集・削除は、自分の書いた記事しかできません。
※カキコした時の編集削除キーを忘れてしまったものは編集・削除できません。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板