【広告】
Amazonから今年最後
クリスマスタイムセール
12月25日まで開催中
第6回大津川さわやか3時間走!今年も開催します!!
ここをクリックしてください!今年のパンフレット・開催要項が見れます!
この掲示板は携帯からも見れます。 http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kazu1015
ホームページへ戻る
名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
歩くハムちゃん
わんちゃん
にわとりさん
踊るうしさん
滑り台ハムちゃん
かめさん
カッパ
ケロちゃん
うしさん
スーパー牛ちゃん
おじさん
パンダちゃん
ネコちゃん
ペンギンちゃん
ひよこちゃん
かえるくん
ロボットくん
男の子
女の子
濱ちゃん用
アイコンURL
削除キー
項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[6977]
無事にゴール出来ました
投稿者:
うらら
投稿日:2004年09月12日 (日) 20時40分
青馬会の精鋭4人で挑んだ高野山マラニック見事に完走しました。
じんちゃんは予定通り金剛寺から慈尊院まででしたが、じんちゃんの見送りの中、慈尊院の階段を上り町石道に!
途中のアクシデントも乗り越えて無事に高野山大門まで辿り着きました
56km約8時間の長い道程でした
正式完走者の中でベッタから一番が私でその前がダッキーさん一人挟んで宴会部長!これで宴会部長殿のウルトラデビューも近づいたかも♪
----------------------------------------------
[6978]
青馬会!走っていても普及活動忘れず。
投稿者:
マーちゃん@宴会部長
投稿日:2004年09月13日 (月) 07時38分
濱ちゃん、何とか名を汚す事なく完走しましたので報告しますね。
うららさん、新規メンバー開拓活動中の私からたくさんの参加メンバーの中でも2番目にいけてる(1番は当然アルファベット1文字のあの人でしょう???)ランナーのお得意の後ろから○○りを見続けてましたが○婚者と判明すると相当落胆のご様子でしたがすぐにマニア向けの2名ものご指名は流石、これからも2人でチン道中いきますか?
ダッキーさん、最後までの紳士ぶり?はお見事お下品なトークしか出来ない私は羨ましい!(でも日南を思い出したかのようにうららさんと同じところを見続けていましたが)おつかれさま!
じんちゃん、連日のマラニックさぞやお疲れでしょうがチャンと慈尊院で帰る為にお家で用事を作って来るあたり自分を忘れないマイペース?ぶりマイホームパパぶり発揮ですか。
P−ちゃん、2日前から土踏まずが腫れていた私にやさしいお気ずかい
一生忘れないかも?走ってるときにもやさしい言葉まで頂き???
走るで!と言ってアッーと言う間に背中が見えなくなっていましたが
これってやさしさですか?私はドンだから分かりませんが濱ちゃんはどう思いますか?
マーちゃん、青馬会の普及活動も忘れずランも何とか行けましたねでも周りの甘い誘惑に惑わされる事など無き様ウルトラは封印しときなさいね、ハーイ分かりました。
で、帰りには長野で途中下車してうららさんダッキーさんの行き付けのお好み焼き屋で打上げしときましたので(当然牛乳ビールのあの人も漏れなく参加でした)報告終わり!
----------------------------------------------
[6992]
うららさん、ダッキーさん、宴会部長、じんちゃん!お疲れ様でした。
投稿者:
P
投稿日:2004年09月14日 (火) 19時26分
一昨日の高野マラニックは、いかがでしたか?うららさんと、宴会部長は、足を痛められてたということですが、その後どうですか?二次会では、有難うございました!お好み焼き、おいしかったです!
で、宴会部長のカキコに、私は優しくないと書かれていたように、思われるのですが、濱ちゃんどう思います???
この夏、初めてランパンをはいて参加したんです。でも、青馬会のメンバーの誰も、私をサポートしてくれませんでした!宴会部長は、新人さんの横をしっかりとキープして勧誘に必死でしたよ。それだけ私の○○りに魅力が無いってことですよね・・・どうでしょう?
明日、濱ちゃんの会社のある、並○町にだんじり見に行きます。午後からですが、見かけたら声かけてくださいね!
----------------------------------------------
[6993]
此処だけの話
投稿者:
うらら
投稿日:2004年09月15日 (水) 07時15分
私の趣味は女性を視観(シカン)する事です!
ところが最近受けたセクハラ講習ではいやらしい目で見る自体がセクハラだとか、それじゃマラソンの時は下を見るか上を見て走るしか有りません。
斜め45度の角度が理想なのですが!
Pちゃんのランパン姿カッコ良かったです♪
出来るものなら町石道の上りで後ろ姿を拝みたかったのですが
あれだけ速く走られると今の私では着いて行けません
でもそれで良かったと思いますよ
もし宴会部長もダッキーさんも勿論私も後ろをずーっと走ってたら斜め上45度で階段を踏み外したり草の根に引っ掛かったりであちこち怪我しまくりだった事でしょう!
それが初めから判ってたので逃げ切ってくれたのでしょう!思いやりの心で!!
----------------------------------------------
[6995]
いつも済みません。
投稿者:
濱ちゃん
投稿日:2004年09月15日 (水) 09時16分
Pちゃん!いつもおやじ共のお付き合い有難うございます。
今回はランパンだったんですか!!!くぅ〜行けなくて残念〜。(>_<)
サポートしてくれなかったのですか?おやじ共は!けしからんですね!
私がいればしっかりサポートさせていただいたものを・・・でも引き回しに遭ったかも・・・。
今度はおやじ共にあわせてゆっくり走ってあげてください!きっと周りを囲むようにサポートしてくれる筈ですよ♪
並○町見ましたか?でもなぜ並○町なの?知り合いがいるのかな?
今日は有給で会社はお休み・・・だんじりはもう見たので今日は行きません・・・。
----------------------------------------------
[6997]
流石でしたよ!
投稿者:
じんちゃん
投稿日:2004年09月15日 (水) 10時24分
Pちゃん、こんにちは!
先日のマラニック?はお疲れ様でした。
しかし、Pちゃんは流石に速かったですね。上りも軽快でしたし・・・。
また次お会いできるのを楽しみにしてますよ〜。
ということで濱ちゃん、Pちゃん流石でしたよ。
先日の鍋谷攻めのみっちさんと変わらんくらい速かったでぇ〜。
そんな人について行ったら、間違いなしに引き回しやわ♪
Number
Pass
一般
管理人
ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】
Amazonから今年最後
クリスマスタイムセール
12月25日まで開催中
無料で掲示板を作ろう
情報の外部送信について
このページを通報する
管理人へ連絡
SYSTEM BY
せっかく掲示板