|
投稿日:2004年09月20日 (月) 04時58分
 |
ぶどうマラソンにうららさんと一緒に行っていたのでGTメールで経過報告聞いていました。 うららさんに電話があったとき、お疲れさまーって叫べばよかったなあ。 なんと私が帰り運転してたんです。 危険なのに、みんなよくのるなあーー?? つい最近車買い換えて、5日目で、、なんでもない壁のしたの石? にぶつけたんです。 だから今ポルテなのに、エスティマとかにでものってるような 運転しています。 ぶどうは半分以上曇っていました。 でも、晴れたら久々に夏を思わせる暑さでした。 丹後はなんとぴーかんだったそうですね。 きつかったでしょーーー! その中でこのタイム。 さすがですねーー。 きっと身体が参ってると思うからいいこいいこしてあげて ゆっくり休んでくださいね。
ぶどう、2年前より10分も遅く初めて出たとき(3年前より7分遅く)20キロ1時間44分46秒。 登りは強くなっただろうって思っていたのに、全然で 精神的にも弱く、初めてぶどうで歩きました。 下りも普通でフラットなところは足が前に伸びず、 どの走りもいいところなしでした。 いつもここのタイム=ハーフのタイムになるんです。 だから、今ハーフ走ると1時間45分も掛かっちゃう。 フルの自己新なんて無理じゃん!!です。 と、れーすっぽい大会に出るたびにへこむんですが なんとこのタイムではもらえないんだけど、 ラッキーなことに6位になってぶどうの詰め合わせゲット!! だから、悪いタイムなのに、ぶどうもらえてんで!! すごくラッキーやろ!!って変な自慢家でしました。
それに、うららさんにソフトクリームおごってもらったしね!!
|
|