 6年間も通ってたのにこれでおしまいなのかと 思うとやっぱり寂しいです。 ・・・とかいいつつ、春休みもしっかり 預かり保育に通ってしまうワケですが。。。 o(*^▽^*)oあはっ♪
kawakunは謝恩会のことで頭がいっぱいで 残念ながら(π0π) ウルルルルにはならず。 笑顔でお別れしてしまいました。。。残念! その分トモがぐちゃぐちゃになってましたけど(笑)
そして!!
チビフランちゃん ご卒業おめでとうございます!! 中学生ですね〜♪制服を着たりするとますます 大人に見えたり、考え方なんかも大人びてきたり、 それに交通費が大人料金っ!!(笑) チビフランちゃんを知ったのは小2だったのに 早いです。年取るはずだわぁぁ。
2006年03月19日 (日) 13時39分
|