掲示板で語ろう!
情報交換、走行会案内などご利用ください。 尚、投稿内容によっては予告無く削除させて頂く場合もありますので、ご理解ください。
ホームページへ戻る
タミヤの復刻版戦略が、また始まりましたね。今度は「バギー・チャンプ」!防水型メカボックスを再現してくれんあら、欲しいかも(^^)ダンパーは要改良ですけどね(^^;しかし、「バギー・チャンプ」懐かしいですね。79年1月号のラジコン雑誌を思い出すよ。(^^)
かつみ@風邪?・・・かなんかよくわからない病で寝込んでいます(T-T)です。「バギーチャンプ」懐かしいですね!管理人さんは「ワーゲンオフローダー」の方を持っていました(*^-^*)防水型メカボックスはやっぱり再現して欲しいですね。あれがバギーチャンプの売りですたもんね。でも、今の7.2vバッテリーだとはみ出てしまうかも?タイレルP34復刻版の時に作った小さいバッテリーにするのかしらん?