[1343] - 投稿者:souya
zenさんお久しぶりです!GX90チェイサー5MTに乗っていたsouyaです。 よくmakoさんのbbsにカキコしていた者ですが覚えてますか?
まずは160000アクセスおめでとうございます!これからも頑張ってください!
二つほど報告が・・・。 一つは90乗りを卒業したこと、そして新たにJZX100チェイサー・ツアラーV・5MTに乗り換えたことです。 GX90チェイサーとは約1年の付き合いで、ツアラーVのような加速は無いですけどアバンテで5MTというレアな車って言うのもあって、アフターパーツが少ない分色々工夫しながらイジって、乗っててとても楽しかった車でした。
ですが・・・、乗換えを決意しました。 決して車が不調だった訳ではなくむしろ調子はかなりよかったです。エンジンは高回転までスムーズに吹けるし、180SX(ターボ)に乗っているやつも私のGX90は普通に速いって言ってたくらいです。
しかし、自分が本当にやりたいことだとアバンテ(1G-FEエンジン)ではあまりにも無理・ハンデがあること、そして100チェイサーに憧れていたこともあり悩んだ結果乗り換えました。 もう1ヶ月も前の話でしたが報告が遅れてスミマセンm(_ _)m
二つ目はブログをやってるんで、もしよかったら遊びに来てください!知識・経験豊富なzenさんにはちょっと退屈な内容かも知れないですが・・・。
まだまだ経験不足な私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします!
(
URL
2006年11月23日 (木) 10時29分 )
|
|
- RES -
[1345]ご無沙汰です - 投稿者:Zen@Administrator
souyaさん:
こん**わ。 大丈夫、覚えてますとも。 ほんとご無沙汰してしまって・・・
あっ、お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ご報告の件ですが、100になりましたか。 NAでのチューニングはなかなか難しいと言いますか、思った以上のコトが出来ないのが難点ですね。 その点、1JZ-GTEでは投資額にもよりますが、爆発的パワーが充分に期待できます。 ・・・とは言え、安全な範囲、法の範囲内で楽しんでください。 それと、スピードもかなり出そうなので、安全運転を心がけてください。
先程アクセスしました。ブログの方も遊びに行きますね。
では!
(
MAIL
URL
2006年12月06日 (水) 23時17分 )
|