|
[504]デタワー
mogexxx
MAIL
HOME
獣が61になったのでボヤーダデビュー。新人歌手がデパートの屋上で初営業をカマすような心境で、深夜帯の空いている時間にダラダラと狩りをするも、すぐ飽きるのは俺の性分というかダメポな性格が如実に現れており、自由人という言葉で簡単に片付けてはいけない、不惑とは縁遠いまもなく三十路であり、軽く鬱が入る今日この頃でして、あえて読みにくい感じにしてみたのは、村上龍やらスタパさんの影響もあるとか無いとかという言い訳を書きつつも、実は精神不安定なだけであったりするのか? って、自己分析などどうでもいいですね、話を続けましょう。
そんな訳で飽きちゃった魔人が大降臨されました獣61が広域サーチを駆使してみると、なんだか手前にカニが余っているじゃないですか。珍しい。ここで閃く獣シックスティーワン。久々にアクエリでも狙ってみっか? と。フレリストを暇そうな人間が2−3人。だめもとで声をかけたらみんな来やがるとの事。てれてれと狩りを続けながら待ってみましたとさ。
片手棍のスキル上げができてラッキーとばかりにカニを殴り始めて数分。広域サーチにヘンテコな名前が引っかかる。ありゃ? キノコNMじゃねーですか! 手近なキノコをとっ捕まえて、速攻ペット釣り。近くにフラフラしてる見知らぬタルは見ないふり。ゴリ押しで削ったらマッシュヘルムデター! ゴミ装備はなんだか捨てれない上に倉庫の邪魔になるので、サクッとパスしつつ、霊芝だけゲッツ。さあ、エンジン暖まってきた! カニ乱獲じゃあ!
乱獲しながら待つこと1時間チョイ。たまに「Aquerias!」などと誤スペルの虚偽申告をして、前衛を慌てさせるという新しい趣味を開拓していましたところ、マジで出やがりました! 即釣りダ! 獣61+70代のナシ黒という編成だったので、マラソンしながらの戦闘。俺役立たずだけど、発起人だからイイヨネ? 撃破! まじかよ! ダマスク出ちゃいますか!!
んな訳で、みんな笑顔でジュノへ帰還。降臨された飽きちゃった魔人に感謝しつつ天に還したり、合成したりして充実の1日を過ごせました。んで、寝過ごして、起きてみたら電気止まってた…。世の中こんなモンですね。冷蔵庫に危険物が無くて良かった良かった。
[2005年02月02日 (水) 00時54分]
[505]最近サボり気味
fidelity
MAIL
HOME
どうもこんばんはー キノコ帽子でたんですか。うらやましいな・・・ 私も実は2回ほど戦っていますが今の所霊芝1マヨイタケ2です( ´・ω・) 中々出ないものですねー 以前にネコさんとレベル上げしてる時にウサギNMも戦ってみましたが結果は惨敗でした あれはHPが高いのでマンドラ位はあやつれないと倒せそうにないという感じでした アクエリアスもまだまだ遠いでしょうねぇ
普通のPTって面白そうですね 獣だと新鮮な感じで【興味あります】 装備適当だけど(。・ω・)
[2005年02月04日 (金) 23時58分]
|