ジャズピアノ仲間

♪♪ 弾きたい人も、聴きたい人も、ジャズピアノ仲間になろう。♪♪
# メールアドレスは、記入しなくても結構ですし、メールで僕にだけ
教えてくれても結構です(笑)
# 削除キーを設定すれば、画面下で投稿no.と削除キー(pass)修正
画面にいけます。し忘れた場合は、訂正内容を僕にメールして下さい。

Jazz&Piano掲示板へ

名前
性別・年齢・地域
E-Mail
HP
piano歴/jazz piano歴/好きなjazz musician
活動内容やメッセージを
削除キー 項目の保存


no. 名前 年齢地域 P&JazzP歴/musician 活動内容やメッセージなど
39 しんちゃん 女・34歳・大阪 ピアノは4歳から始め、ジャズピアノは今年1月から習っています オスカー・ピーターソン、小曽根真、上原ひろみ・・・元気の出るジャズが大好きです。目標はセッションをできるようになること、欲張ってソロピアノもできるようになること。頑張っています!
38 パクジュンソップ 男.40.韓国ソウル ジャズピアノ2年・スマイリタマさん SmileyTamaさん見たいに、韓国で大人になってからジャズピアノやってる人って ぜんぜん見当たらないんです。さびしいんですね。ジャムセッションめざして!!
37 ぎぼち 女性・東京・? ピアノ暦・長すぎです。JAZZ20年くらい? JAZZピアノ講師。演奏。ETC。SWINGYさんのHP本当に勉強になりました。また、色々な情報もありで、助かっています。私も色々活動していますがJAZZを好きな人が沢山増えるといいなと思っています。
36 おじん 男・50代・岡山 jazzpiano暦1年/オイゲンキケロ・ビルエヴァンス ジャズが好きでピアノを始めるも、楽譜は読めない・・・
33 ちき 女・30代・愛知 子供の頃クラッシック10年・ジャズピアノ、これから〜 半年まえから急激に好きになりました。この3月から習う予定で根回し中です。
32 ワルツ 女性・30代 子供の頃クラシック10年、現在ジャズピアノ10ヶ月/ ジャズは難しくて四苦八苦な毎日です。こちらのHPで色々勉強させてください。
31 あかね 女・30代 ピアノ暦5年 ジャズ暦0年 旦那がサックス吹きなのでピアノでかっこよく伴奏できたらいいなぁ。
30 エルモ 21 静岡浜松市出身 松永貴志 大学に入ってswingyさんに弟子入りしてはや3年 これからも頑張ります 
28 misty 女性 32歳 jazzpiano歴2ヶ月/ビルエバンス オスカーピーターソン 今泉正明 ジャズピアノ大好きだから楽しんで続けて、いつかセッションができればいいな♪
26 ピア 女・36歳・愛知県 長い間のグランクがありますが2年前からレッスン受けてます。クラシック中心ですがジャズにもチャレンジ♪ 最近ジャズに興味がありCDを聴いたりライブに行ったりしています。ライブ仲間ができたらいいですね。
25 ちえっぺ 女・22才・宮城県 ピアノ初心者・デュークエリントン、小野リサ、佐々木昭雄 エレクトーンで今「酒バラ」練習中です☆
24 AYUMI 女♪27才♪宮城 クラシック暦23年/ジャズ暦3ヶ月 最近ジャズに興味を持ち始めたばかりの、ひよっこです(^^)Swingyさんにはいつもアドバイスちょうだいしています。感謝☆
22 テリ− 男・38歳・東京都 クラシック・ピアノは小5でやめた。ジャズ・ピアノ歴は2年4ヶ月。 今年の1月からSwingy先生の教室に入門した者です。
20 わっきー Girl★18才☆長崎っ子 クラシックを4〜16歳まで☆JAZZを16歳〜現在習得中♪/いま探索中☆.・*.. 全国のJAZZラブのみなさん!イロイロと熱く語りましょう♪仲よくしてクダサイな★!
19 ふえ 女・26歳・千葉県 クラシックP12年・JazzP1年・Horn9年/マッコイタイナー、ケニードリュー&Jr、キースジャレット 今はコードやスケールを学びつつ、習ってる先生のジャズアレンジ譜を弾きまくってます。早く自分でアドリブできるようになりたい!
18 きむら 男・26歳・愛知県 一応5年/なし/ビルエヴァンス、ヨーロピアンジャズトリオ 家で一人で弾いてます(笑)。
17 CINO 女のコ、千葉県出身。 ピアノ歴は幼い頃から。ジャズは最近本格的に学ぼうと頑張ってます。 ポップス系が好きなピアノ弾き語り娘です。ジャズは勉強中です。。曲作ってます。
16 夏乃 女・33歳・新潟県 クラシックp暦11年(高校まで)/ジャズp暦3日! 弾けたらいいな♪と思って始めることに・・・。
15 みゅう F.48.Tokyo ?十年/1年/松永貴志.Norah Jones. 去年の7月からジャズにはまりました。 自分でやろうとするとジャズって難しい!!
14 じゃなりん 女・3?・京都府 クラシック??年ジャズ1年半/O・ピ−ターソン、Tフラナガン・ 四月まで音楽教室で講師していました。今は主婦。失業中。天気のの良い日にはついつい練習止めてドライブしてしまうこんな私です。よろしくお願いします。





Number Pass
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板