|
投稿者:クロポン
おはようございます。冷え込みも一段落、ちょっと暖かさが戻るようです。こちら18℃の予報です。
最近、韓国の経済崩壊が始まりそうだとの情報が聞こえてくるようになりました。何が起きているのか、あまり情報がないので、大変そうだなとは思いましたが、日本はもう助け舟は出さないようです。ま、竹島問題、慰安婦問題、徴用工問題と散々約束を破って、日本製品不買などをやってきた国に、これ以上援助する理由はもう無いですけどね。韓国の若者は気の毒ですが、国を良くしていくのは若者の力しかありませんね。約束事を守るまでは、日本は静観ですね。
中国との関係はこれからは段々と疎遠になっていくのでしょうかね。しばらくは先方の出方によって動き方を変えていくのでしょうかね。尖閣を侵略して武力をちらつかせるような国と商売はしないほうが良いかと思います。昔から隣国同士は仲悪いですからね。(^o^)
今日は年賀欠礼の作成が終わりましたので、発送してお正月を迎える準備に入ります。8月に一人暮らしだった姉が亡くなり、さみしくなりましたが、冥福を祈りながらお正月を迎えようと思います。今日も元気に、せば。\(^o^)/
|