居酒屋掲示板

いらっしゃいませ!

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  3月1日 土曜日

投稿者:どりやん

みなさん、おはようございます!!
今日の大阪のお天気は、晴れ時々曇りで、予想最高気温はなんと18℃となっております。

ゼレンスキー大統領とトランプ大統領が昨日会談してましたが、なんと冒頭から激しい口論を展開。
トランプがゼレンスキー大統領に支援の感謝の気持ちがないと怒っているようですが、なんかほんとに大人げないとしか思えませんわ (~_~;)

では みなさん、今日も1日、頑張って行きましょう〜〜〜 せば (^∇^)/

[16470]2025年03月01日 (土) 08時52分

投稿者:ぴょんです

おお〜〜皆さまお早うございます。
八王子のお天気は晴れとなって日中は20度近くまで上がる予報です。

うんオレッチモ今朝はちょっとPC君が愚図ちゃっていま出番です。

で、今日は明日はかなり気温があがるとのことでいつもの冬モードアンダーウエアがらプチ春仕上げとしました。

ほんでこれから恒例のウォーキングをして来ます。

と云うことですが今日も頑張って行きま〜す。せば

[16471]2025年03月01日 (土) 10時02分

投稿者:クロポン

どうもです。朝から食パン作成やってました。こちらもポカポカ陽気で、18℃ノ予報で近づいてきました。(^o^)

トランプのやり方は大失敗になりましたね。これで欧州が結束してウクライナに協力支援する機運が出れば、それもまた良い結果となるでしょう。アメリカは大恥かいて和平交渉などできる状態じゃなくなりましたね。火事場泥棒のような提案して一儲け企んだ、汚いやり方が世界中から非難されるでしょう。

今日はおとなしく午後過ごすことにします。今日も元気に、せば。\(^o^)/

[16472]2025年03月01日 (土) 13時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板