【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中

近未来スモール i が好き

ローマ字入力 i は「い」つまり「イ」なのです

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[8]インプレッション - 投稿者:maki

T.FUKUIさん、どうもです。

試乗しました。
しかも2日続けて違うコースを(笑)
1日目は平坦でハイスピードなコース。
平坦な道路でのアイの振る舞いは一言で言うと「イージー」ですね。
何のストレスも無く走っちゃいますね。
プントのように「スピードが上がりすぎてるよ」なんて言わずに、平然と。
個人的にはもう少しスピード感を含めたインフォメーションが欲しいです。
きっとシャーシが速いんでしょうね。この車。
でも、求めている走りとはちょっと違うかな?

続いて2日目は峠道。
ワインディングでのアイの振舞いは好ましいものでした。
登坂で見せるミッドシップらしいアンダーステアをアクセルでコントロールする楽しさはクセになりそうです。
ロールコントロールを締め上げていないせいか、奥行きがある動きなので、うちの妻でもきっと安心できるでしょう。
なにより下りでは驚きの安心感。
かなり凸凹のある舗装でしたが、足の動きも良く、ブレーキも非常に良かったです。

ということで、合格です♪

エンジンの感想もついでに。
このターボエンジンは良い出来ですね。
適度なトルクがありレスポンスも良いし。
ターボが効く前の極低回転時の「スカスカ」と、アイドリング時の音振さえ無ければ660ccとは判らないかもしれません。

ちなみに試乗車は4WDです。

( 2006年02月28日 (火) 23時21分 )
- RES -

アルバム





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から最大11倍のお買い物マラソン2月10日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板