【広告】楽天市場から1月9日よりお買い物マラソンエントリー受付中

近未来スモール i が好き

ローマ字入力 i は「い」つまり「イ」なのです

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[330]ありがとうございます。 - 投稿者:T.FUKUI

アクセスしてくださった皆さん、ありがとうです。
2月に開設以来、半年で20,000アクセスは
予想もしていませんでした。

イは根強いファンが多いんですね。
団塊の世代に人気があるというのも
分かる気がします。

すべての点でマイルドなところが受けるのでしょう。
アンダーステアーなんて信じられないことを
のたまう人がいますが
オーバー、アンダーということをどこまで分かって
いるんでしょうか?

イはこの点が非常にうまくセッティングされていて
ニュートラルで、まさにオンザレールと言って良いくらい
直進性も含めてよく出来たハンドリングだと思います。

マイルドということでは、「音」に関してもそうです。
後方エンジンのたまもので、街中でも静かだし
高速道路でも100km/h巡航では普通のトーンで
会話も出来るし、音楽も聴けます。

結局、疲労に結びつく要素が、たった660ccの
エンジンでしかない軽自動車なのに
まことに少ない。

軽にしては車重があるので、制動距離は他の
軽と変わらないとしても、ブレーキフィーリングは
まことにすばらしい。

PUNTOアバルトと比較しても、引けをとらないって感じです。

スプリングの交換で、ノーマルよりは路面の状態を
細かく拾うようにはなりましたが
ロールが少なくなったことのほうがメリットが大きい。
ワインディング走っていないので、
カーブが連続するようなところではどうなのか
まだ分かりません。

イに乗って、オジンもがんばれ!!

( MAIL 2006年08月21日 (月) 13時32分 )
- RES -

アルバム





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から1月9日よりお買い物マラソンエントリー受付中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板