|
ヒロアカの映画を見て来ました! つみきです。 おもしろかったです。 おもしろかったんですけど、見た後の初めの感想が「わたし、あれ、二次創作で見たことある」だったのは申し訳なかったな、と今になって思います。 でも、だって見たことあったんだよ(笑) 途中で何度か笑いそうになってガタガタしてしまったので、むまさんじゃない方のお隣の方には大変申し訳なかった。むまさんは大体わたしと似たようなとこで口元をおさえてたから、多分大丈夫。
そういえば、朝むまさんと待ち合わせしてたんだけど、廊下で雨が降ってるかどうかの確認してたら全然見えなかったんですよ。 む:もう雨降ってる? つ:いや、見えない……見えない!? む:え? つ:眼鏡忘れた!!!! 取りに戻りました。 むまさんには爆笑されました。 映画を見に行くと言っているのに、何故眼鏡を忘れるのか。毎度理解に苦しむ。
メイトさんでCDのカバー買って来たので、満を持してまさとくんのアルバムを開封しました。 やっぱりジャケット美しいよね……印刷ちょうきれい……紙ちょうきれい……うれしい 遊びにきたむまさんにも見せびらかしました。 これ! 買ってくれたの! きれいでしょ!!(テンションの高い面倒な友人)
69
レスる
|