|
執念でデイドリームのハード、パーフェクトコンボ取りました。つみきです。 何十回めのチャレンジだったんだろう……こんなギリギリによく取れたな…… そういえば、むまさんはポラリスちゃんと覚えてました。良かったです。
リボーンのネタがとうとう尽きた感があります。 次に尽きそうなのはヘタかな。種と花はよく絞り出せてるなぁとこの点に関しては感心してる。本当よく絞り出すな……日曜日のリボーンは当分お休みだな。もう50日切ってるから、出て来ないかもしれないな。
あ、とうらぶ連隊戦は無事に20万集め終わりました! よくがんばりました! お陰様で平野ちゃんがレベル92まで上がりました。 明日からは連隊戦でも秘宝の里でもないから、しばらくレベル上げはお休みかしら。 お仕事から帰ったら、とりあえず加州ちゃんの軽装を入手したいと思います。わくわく。しばらく近侍お願いしよかな。わくわく。
47
|