|
あけましておめでとうございます!今年のお正月は大変元気に過ごしました!つみきです。 しかし、原稿に追われて青息吐息感も否めない。 そして、仕事も始まってしまったために絶望感が拭えない…… 原稿は楽しくてやってることだから苦にならないけど、仕事なー……ソウルジェムがにごるよなー。(とか言ってるけど、行ってしまえば普通に仕事するしなんてことないので、ただのサザエさん症候群) 今年の抱負は、えーと、そうだなぁ…… 毎年のことながら、上半期が怒涛のイベントラッシュなので、がんばって走り抜けたい。 楽しみなイベントがたっくさんあるからね……5月はいちみかぷちあるからね……私は、大阪へゆくのです。 直近の目標は、正月太りした体重を元に戻すことです。(…) あ、待って違う、2月のいちみか本の脱稿だ。こっちだ。(どっちもだ)
そういえば、まるで請求書のような小話お年賀が評判良かった感じなので、私は大変嬉しいです。 いやはや、ほんと誰からも怒られなくて良かった…… 保護シート貼りながら、これ届いたら面白いっつーか怪しかねーか?と思いつつ、まぁ用意しちゃったしね!!と強行で送ったわけですけれども、どこからもこんな年賀状は困るという苦情が出なかったので、大丈夫だったものと判断しています。 それにしても、この余った保護シートはどうしようかっていう話ですよ。 他に何かで使えるだろうか……別に請求書送らないし。誰か欲しい人いないかな。
お正月は一日だけはは様のご実家に帰ってたのですが、従姉妹のお嬢さんが凄まじくパワフルでした。 5歳児の騒がしさ半端ねぇよ……すっごい元気だったよ…… すんごい勢いで構われて、くったくたです。精神的なものがくったくたでした。 あと、何でかお母さんって呼ばれて、一体私はどうすれば??ってなった。 年に一度しか来ないママの従姉妹なんて名前が分からないんだろうね…… でも、何でお母さんだよ…… 最初から最後までおままごとだったんだろうか。
|