【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

呟き日記。


読書感想文。 続・読書感想文。


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2421] つみき 2020年02月08日 (土) 00時49分 MAIL URL

今日は随分と疲れているようです。つみきです。
紅茶を飲もうとおもって、お湯を沸かして、沸いたから粉末のアップルティーをマグカップにいれて、マグカップをテーブルに持って帰りました。お湯も入れろ。
テーブルにマグカップを置いて、思わず何やってんだよって自分でつっこんでしまった……疲れてるのよ、ぼけているわけではないわ……


今日はお墓参りにお出掛けしていたので、とろこさんが運転している間にとろこさんのしゃにらいをがんばるという任務を与えられました。
すまほでもトキヤちゃん曲パーフェクト出せたので、昔のつみきさんとは一線を画します。
ついでにおうちに帰ってからトゥルーウィングのプロもがんばって、奇跡のクリア。やりました。少しずつレベルが上がっています。
しかし出来はボロボロなので、あんまり叩きたくないですね!!
来栖の女はみんなすげぇな……あんなの叩きまくってるのか……トキヤちゃんの優しさが身に染みるラインナップだなとしみじみ思いました。でも、このボロボロ具合では満足できないので、もう少しがんばる。せめてライフを50残したい……いやだ……ライフ1でクリアとか嫌だ……(本当に奇跡だった)
いや、ちがうの、初めてクリアできたときは30残ってたの。
次やったら出来なくて、その次やったら1残ったのね。1でも残ったからクリアはクリアなんだけど、やだ……でも何が落ちて来てるのか全然分からないところがあるからどうにもならなくて、やっぱりもう少しオートでまわしてじっくり見るべきかな……

ところで、シャニライの次のイベントがれいちゃんだったら、わたしは爆笑します。
いつかさんが立てたフラグが回収されるのか、否か。とてもたのしみ(笑)

22





Number
Pass