|
本日はいい兄さんの日ですね! つみきです。 ところで、SSSのスタリとヘブンズの曲を聞くたびに思うんだけど、歌詞は相談して決めたのかな。うちがタイトルの前半使うからそっち後半な、とか、相談したのかな。じゃんけんかな。コイントスかな。
ぽけもんの話。 ジムバッジようやくあと一個です! あと一個まで来て、しかしワイルドエリアにやっぱり戻る。ひたすらうろうろしてる。とても強そうな野生のエーフィを発見しました。とても強そうだったので、捕まえられませんでした。ジムバッジ、全部ないとダメだった…… そういえば、預かり屋さん、たまごくれるのめっちゃ早くない?? 預けたらあっという間にたまごもらえて、ワイルドエリアぐるぐるしてたらあっという間に生まれるし、どうしたんですかすごいですね?? 育て屋じゃなくなったのびっくりしました。とうとう、育ててもらえなくなった(笑)
そういえば(2)、ローズいいんちょと秘書さん、市川先生がキャラデザなさってるんですね! なんかこう……あ、なるほど、と思ってしまった。
とうらぶの新しいイベントは周回イベントじゃないので、ストレスです。でも、実はぽけもんで忙しいから周回イベントじゃなくて良かったのかもしれない。 とりあえず新しい子ふたりともお迎え出来たので大丈夫です( ´ ▽ ` )
98
|