【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

呟き日記。


読書感想文。 続・読書感想文。


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2277] つみこ 2018年06月24日 (日) 23時15分 MAIL URL

三時ぐらいに食べたお昼ご飯が未だお腹で自己主張を続けていますつみきです。
夕飯入らぬ……沖縄そば多過ぎた……次は気を付ける……(反省)

5月にずっとちまちまやってるって言ってたドンキーは一応全コースクリアして、末頃に欲しいなぁって言ってた嘘つき姫は6月上旬の土日でクリアしまして、現在は来年新作が出るキングダムハーツの復習をしています。1からやり直してるよ楽しい。
原稿一切やってないけど、次のイベント10月のスパークだからもう少し遊んでもいいんじゃないかな!とか思ってると、多分再来月ぐらいのわたしが6月のわたしの首を締めたくなると思うので、そろそろ態度を改めます。(6月ってもうすぐ終わるんだよ、知ってた?)
しかしむまさんが昨日「原稿やばい……」って言ってたけど、その原稿11月の原稿だから、なんかもうよく分からない……今、何月だっけ??(と、思う気持ちもあるんだけど、むまさんの場合は今の時点でネーム全然出来てないって言われると、本当にやばい気がしてくる)(前科がありすぎる)


今日は来月挙式のとろこさんに連れられてお着物を見に行ってきました。
多分わたしの生涯最初で最後の振袖です。(大多数の方が振袖を着るであろう成人式には行かなかった人)
っていう話をね、昨日来ていたむまさんにしたんですよ。
 む:分かんないじゃん、弟くんの時とか着るかもよ?
 つ:弟くんはわたしと一緒で結婚しねぇよあれ……
 む:じゃあ姪っ子の結婚式とか
 つ:20年後に? 振袖着ろって??
うちの姪っ子今1歳だよ……どんなに早く嫁に行くとしても、あと15年はあるよ……その頃にはおばちゃんちょっと年齢的に振袖は……選べないかな……あれ? 結婚出来るの18だっけ?? まぁそこは大した問題じゃないな。
というわけで、生涯最初で最後の振袖です!!


ところで、とうとう加州ちゃんの極がやってくるということで、今からそわそわしています。
どうしよう……とうとう加州ちゃん修行出ちゃう……どの加州ちゃん修行出そう……(よく数えたら、カンスト加州ちゃん5人いました)(…)





Number
Pass