【広告】楽天市場から2025年大感謝祭12月19日から開催エントリーお忘れ無く

呟き日記。


読書感想文。 続・読書感想文。


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2149] つみこ 2015年12月30日 (水) 19時40分 MAIL URL

冬コミにゆかれたみなさま、おつかれさまでした!つみきです。
引き篭もるつもりでいたところへ、昨日の夕方むまさんから連絡が来ました。
 む:明日行くんでしょ? 私も買い物したいから行く!
私は、冬こみに行くとは一言も言っていない。
しかし、最終的に行った。
お昼頃にそっと行って、そっと帰ってきました。
いつかさんにもご挨拶をしてきたよ!……あ、今年もお世話になりましたって言うの忘れちゃった。(挨拶に行ったのに)

 い:何買いに来たの?
 つ:いちみか
 い:知ってる(困惑顔)
 つ:何で聞いたの!?
 い:むまさんは何買いに来たの?
 む:え?まんばちゃん
 い:知ってる(困惑顔)
 つ:だから!何で聞くの!!?

私は一体、何と答えれば彼女の期待に応えられたのだろうか……堀清買いに来たんだよ!って言ったら良かったかな……


ところで、原稿が終わりません。





Number
Pass