|
昨日はイベントお疲れ様でした!つみきです。 無事に合同誌も個人誌も机に並べられて良かった良かったと胸を撫で下ろす今日この頃。 まずは、遊びに来てくださった方、アフターまでお付き合いくださったむまさんいつかさんありがとうございました^^
前に、粟田口遊びに行くねって言ってくださっていた葵さんが、わざわざパンフレットからスペースを調べて来てくださって、大変申し訳なかった…… 次回からはお知らせの仕方を考えようと思ったけれども、ケータイをスマホに変えようという気持ちはなくて申し訳ない。だってボタンがいいんだもん……かこかこ押すのがいいんだもん…… 葵さんがくださったいちみかキーホルダーかわいくてすごく嬉しいです。 とりあえずつなげてによによする。
それから、はるかた先生が弾丸行程で会いに来てくださって、すっごいびびった…… だって、前日に京都にいるらしき呟きを残していた北国の方が、東京にいるんだぜ……? 今年一番の驚きだったと言っても差し支えないと思う。 いつかさんと二人で、まじでびびりました。何でいるの!?ってなるよねーなったよねー
イベントが始まって間もなかったかどうかは忘れましたが、午前中(多分)に、ご近所のさーくるさんが両替で困ってらしたので、両替しますかーって千円札の束をお渡ししました。 一万円札は困りますよね、分かります分かります。 その場ですごく有難がられて、役に立って良かったなぁとにこにこしてたんですが、午後、本当にありがとうございましたってお菓子をいただいてしまいました…… むしろ申し訳ない気持ちになる事態でした……びびった こちらこそお菓子ご馳走さまでしたありがとうございます!(ここで言ったって)
イベント後は、久し振りにいつかさんむまさんと居酒屋(二次会にカラオケ)でのアフターでした。 そして、アフターの主な議題は以下のとおりでした。 ・モテ期のおそろしさについて ・はせべのはにかみ笑顔の是非について 他にもちょこちょことつみきさんに友達がいない件とか9月の旅行計画の話とか次のイベントがどうのこうのとか何か色々あったけれども、主な議題はこの二点だったのではないかと思うのです。 粟田口オンリーに行ったのに、粟田口のあの字も出なかった。 笑い過ぎて疲れたよ……ほっぺた筋肉痛にならなくて本当に良かった。頬筋の勝利。
何にしても、楽しい一日でした。私の記憶の中には、大概くだらない話しか残っていないのが惜しいよね。
|