【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

呟き日記。


読書感想文。 続・読書感想文。


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2112] つみき 2015年02月15日 (日) 09時36分 MAIL URL

昨日、とんでもない思い違いをしていたことに気が付きました。つみきです。
なんてことでしょうか。
わたくし、春こみの日程を、3月22日だと思い込んでいました。
間違えて覚えてた……!15日だと知ってぞっとしたよ!!一週間ずれてる!
あっぶねぇな!
どうしよう、私誰かにでたらめ教えてないかな。大丈夫かな。
自分の発言に責任が持てない大人です。最低です。


そんな衝撃の事実にぞっとしながらも、何とかぷにち本の本文が終わりました。
あとは誤字脱字のチェックと、表紙を作るだけ……終わって良かった……例え寝たのが朝の6時だとしても!
冬だからまだ外が暗かったんですが、平日ならあと30分でアラームが鳴り出すところでした……眠いです。
今回のぷにち本を書くにあたり、バーテンダーなお菊さんの話を一個入れたくて、カクテルを色々調べてたんです。
前にも何度か調べたなぁと思って、これはもういっそのことカクテル辞典が一冊あってもいいんじゃないかなと、この間買って来たんですよ。
で、ついったーでそんな話を呟いてね。
これはそのうちすがさんがバー経営始めるねって呟いたんです。
いつかやりそうだなって思ったから。
そのついーとを、経営ニュースのアカウントがお気に入りに入れたときの衝撃といったら。
すっすみませんすみません違うんですそういうあれじゃないんですごめんなさい違うんです……!(謝りつみこの憂鬱@くろばす)
喫茶店とかバーの店長やらせるのが好きなんです……ただそれだけの、出来心だったんですよ……


とりあえず、今日はカラオケ大会に行ってきます( ´ ▽ ` )ノ





Number
Pass