|
本日一年の折り返しの日でございます。つみきです。 今年はうるうどしじゃないので、今日の正午が丁度一年の折り返しらしいですよ。 今年どころか、来年も早く過ぎればいいと思ってる。はやく・・・はやくおわって・・・
かんわきゅうだい。
ずっと欲しいなぁと思いつつ手を伸ばしあぐねていたぴたごらスイッチのDVDブックをとうとう買ってやりました。 届くのが楽しみでなりませぬ。 週末はぴたごらスイッチと共に過ごすぜ^▽^ 根暗だって?いいんだよ、私は根暗なんだから。(ぴたごらスイッチには謝ったほうがいいよつみきさん) それにしても、あまぞん先生は、まっこと偉大である。 あまぞん先生万歳。 コンビニ支払万歳。 固定資産税とかもコンビニで払えちゃうんだから、本当にありがたい話ですよねぇ。 はは様が、前は休みの日に郵便局とか銀行まわりで大変だったんだよとしみじみ仰っていたので、現代っ子で良かったなぁと思うばかりです。
ところで、弱虫ぺだるはあれ一回終わらせる意味あるのかしら・・・ 今年の10月から2期やるぐらいなら、続ければよくね?だめなの??アニメ業界には何かそういうお定まりがあるのかしら。 3クールまでやったんだから、1年続ければ良いのにね・・・しかも話的にもきりが良くないんだから、終わらせる意味が分からない(笑) てっきり、3クールでインハイまで終わるんだとばっかり思ってたんだけど、全然終わりそうな気配がないから、じゃあ2日目までで終わりなのかな?と思いきや、まさかの2日目すら途中(笑) すげぇな・・・ここまで中途半端に終わるのか。
そういえば、謎の入金があって、どうしようか扱いかねております。 今通販とかやってないし、個人名義で振り込まれるあてなどないのに・・・何だこの入金・・・何の前払いなんだ・・・? すごく不思議。 どうしようこの3千円弱。 何か連絡が来てるわけでもないしなぁ。どうしたらいいんだろうなぁ。
|