|
ぽかぽかどーん!つみきです。 いや、ちょっとこれやっぱりよくわかんねぇっす(笑)らくだぞうのとこでやったどつき漫才の効果音?(漫才ではないだろうよ) しかもこれ書き出しにすると、おさじさんのブログ読んでないと全く何のことか分からないっていう罠。ごめんなさい。
今週の!山口君が!!(@唐突に始まるはいきゅーの話) なんだろうね、もう・・・かっこよくなっちゃって・・・本当にもう・・・ 親戚のおばちゃんみたいな感想だなって思うけど、しょうがないと思う。 あれは親戚のおばちゃん化するよ。胸いっぱいだよ・・・ 忠ようがんばったなぁ・・・えらかったなぁ・・・(最早おばあちゃんである)
あと、地味にフリ君がんばれって思う。(@黒子) が、がんばれ・・・!
ところで、今日久し振りにくしゃみが止まらんくて、死に掛けております。(その割に元気だなぁ) それがまたすげぇタイミングだなって思う。 私、昨日むまさんに、最近調子いいんだよって報告したばっかりなんだぜ。 最近ねー調子が良くてねーすごく嬉しいんだよーみたいな話をしたその翌日に!これか!! 一体何の呪いなんだろうこれ・・・ 何?調子に乗ったのがいけなかったの?つい嬉しくなって調子いいんだよって報告するのがダメだったの・・・? ほんとびっくりだよ!っていうか絶望だよ!!ソウルジェムが濁るよ!!
|