【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

呟き日記。


読書感想文。 続・読書感想文。


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1904] つみき 2013年03月09日 (土) 23時54分 MAIL URL

今日も元気に死に掛けています!つみきです。
もうこれ・・・これ、もう・・・
薬が切れるとすぐこれだよ。
明日には薬買ってくる。行ってきます。
薬がないのにお出かけしたからこんなことになったんだろうな・・・でも今日本買いに行きたかったのだもの・・・
欲しかったんだもの・・・

昨日、職場に来た業者の方のケータイストラップ?か何かがポケットからぶら下がっていて、ぐんまちゃんでした。
おお群馬出身の方か!とにこにこしながら眺めました。
かわいいよね。
さらには、取り出したボールペンもぐんまちゃんだった。
故郷をこよなく愛してるんですね。
故郷愛を感じられた瞬間でした。


スパコミ原稿に取り掛かっています。
親分に出演してもらおうと思って、あまりのエセっぷりにご辞退をお願いしました。
私が書く親分はアントーニョ・ヘルナンデス・カリエドさんじゃないんだ。
アントーニョ・エセナンデス・カリエドさんなんだ・・・ごめんなさい。親分まじごめんなさい。
代役はローデリヒさんになりました。
そもそもこれスパコミで出せるのかな。(根本!)





Number
Pass