【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中26日1時59分まで

呟き日記。


読書感想文。 続・読書感想文。


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1899] つみき 2013年03月02日 (土) 23時56分 MAIL URL

途中まで書いてあった日記が!消えました!つみきです。
大したこと書いてなかったから何てことはないのだけれども、しょんぼりするよね・・・
そういえばぴくしぶさんにおしながきを投稿してるときにも一度フリーズして最初からやり直したんだった・・・
あ、違う。サンプルの方かな。
どっちでもいいけど、しょんぼりですよね。ぷすん

とうとう歯医者通いが終了しました。
今日でおしまいですって。
ひゃっほおおお!
もう痛い思いをしなくて済む!
何より、懐に優しい!!
毎週コンスタントに出費があるのは痛いですよね。
私が悪いのは分かってるけれど。
ついこの間みくこと話していた医療費控除にかかるほどの金額には決して届かないけれど、決して安くもないから・・・
安くないんだもん・・・
毎週支払いをしながら、ああこのお金があれば本が3冊買える・・・とか、考えなくても良いんですよ、嬉しいですよね。
がんばって歯を大切にします。
っていうかいつも大切にしてるつもりなんだけど、何がダメなんだ。
磨き方か。
磨き方がそんなにダメなのか。
まずは正しい磨き方を学ぶところから始めるべきか・・・あ、歯ブラシダメになってるんだった。替えよう。


明日はお庭へいつかさんに会いに行ってまいります!ついでに結婚式の招待状なるものを受け取ってまいります。
わああどうしようわくわくしちゃう。
わくわくっていうか、どきどきしちゃう。
初めての結婚式ですよ、どうしましょう。

あわよくばメイトさんに行ってシルフを買いたいです。
いつも駅前の本屋さんでも手に入るのに、何故か今月は何処にもないから、ちゃんとメイトさんにゆかねばならぬのです。
何でないんだろう・・・
みんな買っちゃったの?
そんなに売れっ子雑誌になっちゃったの・・・?(入荷数が少なくなったなんて悲しい方向には、考えない、よ!)





Number
Pass