【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

呟き日記。


読書感想文。 続・読書感想文。


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
削除キー
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1879] つみき 2013年01月23日 (水) 23時30分 MAIL URL

インフルエンザが流行ってるんですねー。つみきです。
職場にもちらりほらり。
私は大丈夫ですという根拠のない自信があるので、気を付けてくださいねーと他人事のように係の人に言ったりしています。
これでインフルにかかったら、大変なお笑い草である。
でもほら、病は気からって言うから・・・
私は絶対病気しませんって思ってたら、大丈夫な気がするんだよ。

昨日は二度目の新年会でした。
お料理がとても美味しかったのですが、量が多くてなぁ。
和風西京味噌ラーメンが〆のご飯だったんですが、みなさんそれが気になるらしくて何度も何度も言うわけです。
どうしても、最強味噌ラーメンに聞こえてしまう。
和風ラーメンの中で最強。いいね。すごいね。
最強かどうかはさておくとしても、美味しかったです。ただ、ちょっとしょっぱかった。味噌だから仕方がないのかもしれない。
でもこの間ははさまが食べていた激辛ラーメンみたいなのに比べれば全然。ちょうおいしいと言い切っても良いぐらいだと思う。
激辛ラーメンとか・・・あれもう人が食べて良い領域じゃない・・・辛いだけで味がしない・・・辛いっていう味しかわからない・・・


擬人化とシティがもうすぐです。
私はもう楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて、よるもねm(略
今月はここまでお友達に会う機会がなかったから・・・!当たり月は結構な頻度で会うけど、今月は残念でした。
でも擬人化の日からしばらくお友達ラッシュだから、わくわくして仕方がない。
あと、本もとても楽しみ。すごく楽しみ。
ぷにそろとか悲恋アンソとか、黄黒とか黄黒とか・・・!出来ればスガさんの本もほしい。週末にいそいそ調べたいと思います。
はあああたのしみ!





Number
Pass