|
つめをきろう。つみきです。 勝手に切れよって自分で思ったところなので、大丈夫です。つっこみ待ちじゃないです。 お部屋の中が蒸し暑いです。 きっと外の方が涼しいんだ・・・分かってる。でも窓は開けられぬ。一階はこういう時に困る。
最近、もうすぐやって来る夏休みに何をしようか想像するのが流行っています。(脳内で) 絶対に半分も実行しないんだろうなと思うんだけど、いいの、夏休みって入る前が一番楽しい気がしている今日この頃です。 でも早く休みにならないかな。やりたいことたくさんあるんだよ。(結局やらないくせに) 拝啓、ははうえさま。 つみきはこんなにも想像力逞しい大人に育ちました。早々。
そういえば、この間化物語のゲームをやっている夢を見ました。 多分ゲームをやってたはず。何故かDSだったけど。 しかも、タイトルが人吉物語だったけど。 なに、それ・・・ でもひたぎさんとかがいたから、化物語なんだよ・・・ だけどタイトルは人吉物語だったんだよ・・・意味が分からぬ。タイトル変えちゃだめだろう。
|