| [778] |
転勤 |
|
|
From:つーやん [奈良/やぎ座]
来週から東京に転勤となってしまいました。 いろいろ忙しい・・・。 いろいろ不安・・・。 しかもひとり・・・。
ネットできるかな? PCもっていこうかな・・。
2004年11月17日 (水) 22時15分
|
|
|
| [780] |
まじっすか! |
|
|
From:ともさん [北海道/うお座]
こんばんは、つーやん。 いつまで居るんですか?是非呑みましょう。
2004年11月20日 (土) 23時42分
|
|
|
| [782] |
まじっす! |
|
|
From:つーやん [奈良/やぎ座]
こんばんは。
また詳細はめんどりで・・・。 忘年会は行きますよ!(^-^)
2004年11月21日 (日) 22時54分
|
|
|
| [784] |
転勤ですか |
|
|
From:松代屋重五郎 [日本/ギョウザ]
大変ですね。 それも急ですね。いろいろご苦労、ワタシも単身(みたいなもの)なのでお察しいたします。
でも今度お近くなったので、お会いできる機会も多くなるのではないのでしょうか。 お会いできることを楽しみにしております。
2004年11月22日 (月) 21時41分
|
|
|
| [785] |
転勤 |
|
|
From:ikaru(尼御前) [東京/しし座]
ただいま関西より帰宅しました。 昨日は斑鳩から飛鳥へ、聖徳太子の道を歩いておりました。 東京へお越しになるとは、びっくりです。 「ようこそ」と申し上げてよろしいのでしょうか? 落ち着かれましたら、新選組ゆかりの地なぞご案内いたします。 お身体に気をつけて、新生活をスタートしてください。
2004年11月23日 (火) 21時48分
|
|
|
| [786] |
レス遅くなりました |
|
|
From:つーやん [東京/やぎ座]
松重さん、こんにちは。 ちょっとは近くなりましたね。 でも長野までは遠いですよ〜! 機会があれば又会いたいですね。
ikaruさん、こんにちは。 飛鳥、斑鳩ですか・・。 ここへきて、むこうはいいところだな〜ってつくづく 思いますよ。ああ、田畑が恋しい。 新選組もクライマックス。 東京の史跡も廻ってみたいです。
2004年11月27日 (土) 14時04分
|
|