|
投稿日:2004年02月11日 (水) 23時34分
 |
どうもフクシマです。 久々の書き込みでございます。定演以来? ですね。
えっと、最近のWEBマスター系は 完全に全部リサさんが完璧にやって下さっています。 もう自分は何もいじってませんので。 すごく自分でいろいろと学んで、 HPも更新してくれているみたいですね。 MLもしっかりと管理してくれて、 もう作り方も完璧にわかっているし。 素晴らしいですね。 ってか、リサ、見ていたら ここで何かWEB担としての自己紹介をしなされ!
>3年生の皆様 ウチの学年MLは、私が管理しますので。 それはリサさんに言わなくて良いですよ。 たぶん私が無事に卒業できたら 2005年3月下旬で使えなくなってしまいますが。
>2年生の皆様 あと、2年生の学年MLも私のパスワードとか使って作ったので、 2005年3月下旬で使えなくなってしまう可能性ありなので、 今後、2年生で学校のメールパスワードをちゃんとわかっている人の パスワードを使って作り直した方が良いかも。 それとも、もうその作業が済んでいればいいんだけど。
まあ、ある意味書かなくてもいいようなWEBの話ですみません。 リサの書き込みを求めただけなんで。 トップの字を点滅させる技術がスゴいな〜と思ったので、つい。
はー、最近筆記試験が非常に嫌なんで、 セミナーに行っていても微妙な感じですわ。 セミナーそれ自体は、自分としては別に嫌ではないんですが、 筆記が…なんであんな意味不明な… ってか、きっと私のレベルが中学生に達してないんですね。 ショックです。もう。
ダラダラ長くなってごめんなさい。 卒業ライブ楽しみです。1年生がスゴいことやるらしいですね。 その他もなかなか楽しめそうで。 そして春合宿も楽しみですね。 練習もなかなか今までにはないような感じで 大変だとは思いますが、 「その形式でやるハモソ」にしかできないような良いところを 新入生にアピールできるように、 がんばって下さいな!
それじゃあライブで皆様にお会いできることを 楽しみにしておりますよ。 |
|