ふふ。お久しぶりです。ごろちゃん(さっき会ったばかりやん)
サンジ不在の氷河期を、ゾロスキーな貴女を苛めることで憂さを晴らし、時には弄んで放置するという酷い仕打ちを繰り返してきたサンジスキー・・・またの名を、愛人一号といいます(違)
でも。しかし。越冬したからには、もう安心。
春を通り越し、真夏のような暑苦しいまでの愛情をロロノアへ降り注ごうと、今から虎視眈々と何かを練って練って練って・・・うへへへへへっ。
なんて、冗談よ。冗談。うん、ジョークよ、ジョーク。
今日は、日頃の行いを悔い改め、お詫びも兼ねて遊びに来たんだからっ。
やぁーねぇ、もう。ダーリンったら、疑り深いんだからん。
まさか、ゾロ受けネタやら、白マリモやら、はたまた乙女ちっくに大剣豪を夢見ちゃう純情派なゾロのネタを落としていくわけないじゃんvv
・・・そして、確信犯は微笑むのだった。
いや、マジで冗談よっ(笑)
今日は、そう。夢の向こうを読んでね。
そう、その話をしに来たのよ!
夢の向こうのそのまた向こうの世界には一体全体、何があるのか・・・てね。(てね?)
希望通り、ナミさんを王子様のごとく(?)カッコよく助け出すサンジが登場するのか。
それとも、黒コゲのハラマキマンが立ち上がるのか。
そして、ウソップは本当に生きているのかっ(おい)
こんなに次週WJの発売を期待するのは、一体全体何日ぶりだろう。
いきなり落胆するような展開だけは、勘弁してくれと願いつつ、勿論、ロロノア復活も祈願しつつ、ゾロサンファンを喜ばせるような場面はないかと欲張らないまでも、この潤った生活が長く続きますようにと祈るのだった(長っ)
でも、マジで。
話のように、あんな風にカッコよく、且つ颯爽と飛び出して行くコックの姿は見たいものだと。
久々に、心の隙間を健やかな風が通り抜けていったような。
有難う、ごろちゃん。
そんなゾロスキーな君が大好きさ(笑)
ちゅーわけで。一人芝居を途中繰り広げつつ、馬鹿みたいに騒いで立ち去ります。
いい夢見ろよ!!(古っ)
あ。そうそう。ちょい余談(いらんって)
奪還屋。
十兵衛が好きだというトコが、実にごろちゃんらしいと思うのだった。
ああいう、硬派っぽいというか、融通利かないっていうか、硬いキャラ好きよね、奥様ったらぁん(笑)
ちなみに、オイラが好きなのは、普通に蛮だったり。
当然、鮮血のジョーカーこと、ハルキンジャーも好きなのだが(笑)
なんというか、強いと見せかけ、実を申せばものごっつヘタレとちゃうか?的キャラが好きなんだろうかと。
蛮だけでなく、サンジやカカシもまた然り。
天然ヘタレ傾向なキャラというべきか(問題発言)
そして、もう一人。
ドクタージャッカルこと、赤屍が好きだという(笑)
あの正体不明なとこと細目がいいらしい(待て待て)
であ。
長々とくだらないことを書いてすまんなのだ。