【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く

Grasp all ! BBS

どんな話題でもなんでもどうぞ!
それでも、中傷・誹謗・個人情報公開などはナシって事で!
そういうのは削除させてもらいまーす!
何故か横レスは一番上の記事にしかつかないみたいです(涙)
横レスは大歓迎なので、お手数ですが▼をクリックして付けてください(願)

back

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
[245]イヤですよぉ、奥様ったらv(中川兄風)-------- ごろ - 2003年06月22日 (日) 17時33分 -

こんにちわ!みなみさんv

レスすっかり遅くなりました、ごめんんさない。
何故ならば・・・・・・・・・・隣の人が泊まりに来てやがったので(涙)
なんかもう・・・何故、隣なのにウチに泊まるのか謎です・・・彼女は!!!
居間にね、ソファを置いたんですよ。
布団を引く場所がないように!
でも・・・・さっくりあっさり旦那に命じて、ソファは隣の部屋に運び込まれてしまいました。
普通さ・・・・・・・・そうまでして泊まる?
普通は・・・帰りますよね?だって隣なんだもん。

は・・・・っと気がついたら、ものすごく、脱線したレスでした(爆死)ごめんなさい。
レスが遅くなった言い訳・・・と言いつつ、ついついこう言うことを喋ってしまって(爆)

オヤジシリーズ・・・あれってオヤジシリーズのつもりじゃなく書いてたんですけど、
気がついたらどっぷりオヤジシリーズでした(笑)

>モノの表現がリアルすぎてその「めくるめく官能の世界へ誘う」アイテムが頭の中でバッチリ浮かびました!
>(それもどうだろう?(爆))
>もう、ゾロったらかなり高価なモノを買ってきたのですね。

いやぁ〜〜ん、ありがとうですぅ♪
ハッキリバッチリ浮かんでくれましたか?(笑)
ゾロの買ってきたやつは、結構高価ですよねぇ、多分。
売店のオバちゃんにノセられるままに買ってしまったんじゃないかと(笑)

>「秘宝館」だなんて・・・ププププッ!
>後は「パパとママの店」とかいう名前も聞いた事が・・・!

秘宝館!!!ごろはなんと行った事があるのですよ!
ああ、ハズカシーーーー若かりし頃の(バカかりし頃かも)の若気の至りというかなんというか・・・。
今なら行ける勇気はありません(爆)
なんか、ウラシマタローのカメの頭がモロにアレで、ウラシマタローが女の人な(乙姫とレズってた)
死ぬほどよくわからない萎え萎えなショーなんかがありました。
秘宝館ってごろにとっては、死ぬほど萎えるシロモノだったんですが、
それ以来、秘宝と聞くと秘宝館を思い出してしまうという・・・(爆)
「パパとママの店」って聞いた事がありますーーーその手のお店ですよね?(笑)
でもまた、マニアックな・・・(笑)さすがです!そんなみなみさんが好きだーーーーー!!!

>でも、そんなバカ(誉め言葉?(笑))なゾロを手玉に取りつつ、ゾロ自らそのアイテムを切り落とすように差し向けるなんて、サンジったら、やり手ですわね!
>そんなやり手サンジも大好きですー!
>でも、そんな大人のオモチャよりも生のオモチャの方がずっと良いはずですわー!
ねー、サンジvv

そうなんです。
結局はサンジの一本がちです!
で、ナマのオモチャでたっぷりまったり遊んでやって欲しいものです(笑)

>とっても勉強になるお話をありがとうございました!
>そんなオープンエロ(これも誉め言葉(笑))なごろさんが大好きです!

あう、嬉しい言葉を・・・(感涙)
こちらこそありがとうございます!!!
でも・・・・勉強?あんなのがぁ・・・・・(爆爆爆爆)
アレを書くのにちょっと調べたんですよ、ネットで(なんてバカなんだろ・・・)
最近のは、ホントあんな感じらしいです。

これからも、思いつくままオープンエロで突っ走ります♪
なのでヨロシクなのですぅ〜☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から大感謝祭を開催中エントリーお忘れ無く
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板