こんばんわぁ〜クールさん!!!
やっと終わりましたぁ〜〜ありがとうございますvvv
>今回のお話は、2人がそれぞれの思いを再確認するべき位置に居て、そのきっかけとしてツグミさんの存在があった訳ですね。サンジの気持ちを読んでいて、それと同時に同じ様にツグミさんの存在でゾロの中にも、再確認出来る部分が必然的にあった様に感じています。『俺が足を開く意味を・・・おそらくアイツは知ってるはず。』のフレーズが好きでした。後は、『てめぇに抱かれる俺の顔はてめぇにどう映ってるんだろう?・・・それは、てめぇだけが知っていればい。』の所、凄く胸キュンな感じで、またも股間が(笑)今回のお話は言葉のフレーズでかなり股間に刺激が与えられた気がします。深みのある言葉と言うのか。私にはかけないなァと改めて尊敬の眼差し〜。
誰でもいいけれど、誰か他の人を見る事で、自分の事に気がつくって事もあると思うんです。
他の人はこう考えてるんだなぁ・・・っていうものに振れるたびに、
「ああ、オレってなんにも考えてなかったなぁ・・・」って思うような感じに近いのかもしれません。
ごろはこういう事よくあります(笑)
クールさんとお話をしてたり、お話を読ませてもらうたびに、なるほど〜とか思っちゃうわけです(笑)
「他人の振り見て、我が振り直せ」的でしょうか?(笑)
そんな感じだったのかもしれません。
クールさんが言って下さった通り、ゾロの中にも何かはあったんだと思います。
それが何か・・・っていうのは、読んで下さったクールさんやみなさんが考えてくれるとうれしいなぁなんて思ってたりして(笑)
クールさんの股間を直撃できた(vvv)二つのセリフは、一番最初から考えていたものです。
特に、「俺が足を・・・」って言うほうは、このセリフからこの話がはじまったって感じなものでもあるので、
そこにキュンと来てもらえると、本当にうれしいです!!!
いつも、過分に誉めてもらえて、すっごくうれしいですよぉ―――、でも照れます(笑)
深みのある言葉だなんてぇ〜〜下品で恥知らずなセリフ連発なのにぃ〜〜v
クールさんのような深いお話を書く人に、そう言ってもらえると喜びもヒトシオです(喜)
>ラブでスイートな感じも絡みつつ、でも互いに素直じゃない2人がとってもいい感じで・・。素直じゃないって言うのがゾロサンって感じが凄くするキーワードだと思うし、そこをうまく取り入れつつ、描かれた今回の作品が私はとても好きです!最後まで書き上げられた後記文で、気分は上々だと書かれていたので、なんか余計に嬉しかったです。
素直じゃないって本当にそう思うんですよ、お互いに意地っ張りだから(笑)
そこが、ごろも大好きなんですvvvクールさんに好きだと言ってもらえて、この話、自分でも好きになりました。
ごろは単純なので、書き終わったってだけで、気分は上々だったのかもしれないですが、
自分の中では、途中いいかげんに飛ばしてしまった(ルフィ達とかゾロのサイドとか)話だったんですが、
サンジ一人に焦点を絞った(ああ・・・こういうとなんかいい感じだけど、ホントは何も考えずにああなった(笑))
そんな感じがして、やっぱり結構好きな話になったかもしれません。
>後、イラスト飾って下さって有難う御座いましたァ!
こちらこそ、ありがとうございました〜〜♪
そして、ごろの方は、いくらでも貰いますから(笑)
どんどん書いて&描いてくださいっ!!!
ごろはクールさんの大ファンなので、コレクターになっちゃいますよ(笑)
本当にありがとうございました〜♪
それではまた!まだまだサン誕月ですよね!クールさんのお話の続きも、すっごく楽しみにしていますから!!!
それでは、また〜〜♪