事情があって一時的にブログを閉鎖、その後総胆管結石(胆のうがなくても胆管があると出来るそうです)でしばらく入院したりで、金木犀さんの大切な時に連絡が取れなくなってしまいました。もしご迷惑でなかったら連絡ください。金木犀さんのことを大切に思っています。
ありがとうございます。大丈夫です。検査結果も問題なしでした。yaさんは大変でしたね。でも痛みの原因がわかったようですね。入院治療が必要だと思っていたのでほっとしています。もう痛みはないですか・・・ブログがなくなったので心配していました。また復活したようなのでそちらもまたおじゃましますね。
検査結果をとても心配していました。問題なしとのこと、本当に本当によかったです。私のほうも10日間の入院加療で、見事痛みが治まりました。ブログを閉鎖する時、なんの連絡も取ることが出来ずごめんなさい。お互い、子どもの年齢も同じことだし、これからも一緒に頑張っていけたら嬉しいです。島は桜がちらほら咲き始めました。もうすぐ入学式ですね(^−^)。