キュアサルコーマの署名活動が一応終了し、現在まで集計が終わったものだけでも10万人以上の署名が集まりました。ご協力くださいました皆様に心から御礼申し上げます。私はサイトを管理している上で、掲示板以外にも個人的にメールをいただく事が多く、その中にはC-Kit陰性のGIST患者さんもいて、有効な治療法がまったくないという現実と向き合っておられます。おなじGIST患者を家族に持つ者として、また、GISTの根絶を願う者として、患者側からもできることがあると思いこの活動に参加しています。引き続き、ご賛同ご協力をお願いします。http://www.curesarcoma.jp/sign.html
こんにちわ。私の住む地域では、TVや新聞でも取り上げられ大変な反響があったそうですよ。私もGISTや肉腫の治療法として一日も早く確立されるよう願っています。頑張ってください。
皆様からの署名が、12月26日に無事厚生労働省へ提出されました。詳細は審査期間であることを考慮して、審査結果の出る来年2月以降に報告いたします。