●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[2235] スーテント適性使用のために Sumito - 2007/09/29(土) 00:44 - MAIL

Sumitoです。
スーテントを個人輸入して服用される患者さんが増え始めていますが、適正に使用し効果を上げるために、「GIST研究会」の先生方の全面的なご協力を得て、実際に管理される医師や、服用される患者さんに対して、フォローをしていただけることになりました。

主治医からの問い合わせ、患者からの相談を受け付けていただけます。それぞれ相談窓口、問い合わせのページからご相談下さい。主に治験に携わった先生方が、持ちまわりでご回答くださるそうです。

また、パソコンやインターネット環境がない患者さんからのご相談用に、「GIST研究会事務局」の住所をお知らせします。(現在確認中です)お手紙にて対応していただけます。

スーテントは現在申請中の未承認薬ですので、憶測での使用は大変危険ですし、適正な使用方法から外れてしまうと効果が得られないだけでなく、耐性を誘発してしまう場合も考えられます。まずは一度ご相談される事をお薦めします。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板