●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[12611] GIST・肉腫おしゃべり会(広島)の開催報告 newtony - 2024/07/15(月) 10:54 -

標記のおしゃべり会が7月14日大雨の恐れある天候の中 広島で開かれました。参加者は13名、内 県外(島根、岡山)から2名。天候のせいか参加者数はいつもより若干少なめでしたが、その分じっくり話ができたように思います。また、休憩時間や全体での話し合いが終わった後、個別にお互いの経験を伝え合っている人たちが何人もいましたが、こうした機会・時間も大切だと感じました。
次回は11月に学習会(講師は県立広島病院臨床腫瘍科主任部長 篠ア勝則先生)の予定です。日にちは未定ですが決まったらお伝えします。

[12612] newtonyさん Sumito - 2024/07/22(月) 12:43 -

お天気にご不安のある中、今回も運営、お疲れさまでした。次は11月の勉強会ですね。詳しい事が決まりましたら、またお知らせください。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板