●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[12291] 室蘭RFLに参加 北斗星 - 2023/08/05(土) 14:02 -

 この掲示板にはだいぶご無沙汰です。 ジスターズ北海道の北斗星です。 コロナ以来の本格的な対面RFLとなるのかな!!室蘭への参加を表明します。道内の患者さんでお時間、機会の許す方々の当日のご来場を期待します。 以前は何人かの協力を得ていましたが、もはや皆さんのご高齢で協力要請ははばかられますが今回はがん患者連絡会との共同参加ですので、少しは助かるかなと勝手に思っています。もう一つ、一月に来道され、6月でしたか、亡くなられたカエルこと伊藤さんを追悼する為にも緑のジスターズの旗を掲げなければなりません。カエルさんは毎年関西から室蘭に来てくれました。当日も空から参加してくれると思います。また、北海道に縁のある亡くなられたジスト患者さんも沢山空から参加してもらえると期待しています。 道内の患者さんとはコロナの為にここ数年コンタクトがありません。室蘭は札幌から遠いので難しいかもしれませんが、お時間許すなら是非ご参加ください。

[12298] 北斗星さん Sumito - 2023/08/12(土) 19:58 - MAIL HOME

コロナで中断していましたが、無事再会できたようで何よりです。
道内のGISTや肉腫の患者さん達が集まれる場所になると良いですね。少しずつ盛り返していきましょう。

https://is.gd/hqZnBK
2019年の模様はこちらにも掲載しています。

[12302] 当日は一人でも 北斗星 - 2023/08/16(水) 10:28 -

 2019年の模様ありがとうございます。 以前の参加者や道内の患者さんにメール連絡しましたが残念ながらお一組の連絡だけです。まだ全部ではないのでもう少し送ります。本州からは遠いので送っていません。室蘭は札幌から遠いのでや無負えないかと思います。サバイバーウオークで横断幕を広げられるのか分かりませんが、ダメなら小旗で参加します。迷いながらだったので参加表明が遅くなりました。明治さんみたいにはいかないようです。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板