●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[12265] 【リンパ浮腫の保険診療に関する緊急調査】 GISTERS事務局 - 2023/07/12(水) 13:08 -

【GIST掲示板をご覧の方で、リンパ浮腫を発症している方・リンパ浮腫の可能性がある方】へお願いします。

リンパ浮腫ネットワークジャパン(リンネット)の岩澤玉青様より、リンパ浮腫に関する緊急調査の協力依頼が届きました。GISTではあまり聞かないですが、この掲示板を見ている方で「自分は経験がある!」と言っていただける方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力いただけますよう、よろしくお願いします。

【調査期間】2023年7月6日(木)〜16日(日)
【質問数】 23項目(所要時間5〜12分)
主催:リンパ浮腫ネットワークジャパン(リンネット)
お問合せ先: lymnet.info@gmail.com

【リンパ浮腫の保険診療に関する緊急調査】
現在、令和6年度の保険改定に向け、学会を中心に厚労省への陳情が進んでいます。そこで、リンパ浮腫の保険診療について、患者サイドからの実態を把握するために、緊急調査を実施させていただくことになりました。

募集期間が短いということもあり、皆さまの団体で会員やメンバー、参加者の皆さまにご案内いただき、ご協力をお願いできないでしょうか。

回答いただく対象者は、リンパ浮腫をすでに発症している方と、リンパ浮腫になる可能性のあるがん経験者の方です。

【回答方法】 以下のURLからお願いします
https://forms.gle/e8vhcDXaEcQGkooa8

結果は、追ってご報告させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板