●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[12120] 春ですね ひろすけ - 2023/04/08(土) 08:39 -

春の食べ物の代表に「ふきのとう」がありますが、ガン抑制効果がとても高いということで、テンプラや蕗みそにして食べています。
あとナマコ、ゴーヤも効果が高いらしいので、探してみると三つを集めたサプリが売られていました。
早速注文してしまいました。

あとは黒にんにくを食べています。

皆さんはお薦めのサプリや食品はありますか?

[12140] ふきのとう クローバー - 2023/04/12(水) 13:51 -

ふきのとう、調べてみました。
ガンの抑制効果が高いとありました。
召し上がられたんですね。
ナマコ、ゴーヤ、ふきのとうが集められたサプリメントもあるんですね。
また調べてみます。

私も黒にんにくを食べています。
あと、サプリメントではないのですが、漢方内科に通院しており、漢方薬を飲んでいます。
元々、貧血と冷え性があり、とても疲れやすかったんですが、漢方のおかげで体質が改善できました。
おすすめのサプリや食品ではなくすみません。

[12141] 漢方ですか! ひろすけ - 2023/04/12(水) 23:31 -

僕もまだ小学生のころですが、アレルギーがあり漢方薬を飲んだ思い出があります。

西洋医学、漢方などの東洋医学、民間療法など、やれることはなんでもやってみましょう。
「冷えは万病のもと」とも言いますから、体を温めることはとても大事なことですよね。

あと、なんでもやってみようと思っていると、親切な人が新興宗教に誘ってきたりするので注意しましょう!

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板