●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)
 

GIST患者のための情報ページ
 
GISTERS.netのご案内 

その他の情報
 
   
 
 
[12056] グリベック休薬 ナース - 2023/03/18(土) 17:26 -

昨日から、グリベックを休薬しました。長年3錠に減らし服用していましたが、CT上には、GISTではなく乳房に腫瘍が発見されました。腎機能が悪くなっています。今は、乳ガン?、でこちらの方の検査をしています。
GISTの方は、3ヶ月後にCTです。
2年前に、耳下腺腫瘍を切除しましたが、此方は良性でした。

[12057] ナースさん ぎんじ - 2023/03/19(日) 06:01 -

ご無沙汰しております。新G-Netですと、なかなか私のくだらない日記を書く勇気が出ず、すっかり「見てるだけ〜」になってしまいました。

GISTではない腫瘍が発見されたとの事で心配です。GISTも休薬した影響がなければ良いのですが・・・。

[12058] ぎんじさんへ。 ナース - 2023/03/19(日) 08:14 -

新Gは、パスワードを入れても繋がらなかったので、そちらにはうかがえず。
主治医は、訪問診療の方に別の病院に行く、この病院での診察は、週2日の午前中だけ。と言われました。これで、私の往診してもらえます。まだ先だと思いますが。
グリベックが、夫の保険証が変わって、同じ薬なのに、支払い額が変わって、高くなりました。
嘆いていました。


[12142] その後、 ナース - 2023/04/14(金) 18:40 -

乳ガンではありませんでした。
しかし、グリベックの休薬中に、白内障の手術を予定しています。

[12143] しかし・・・ ひろすけ - 2023/04/14(金) 21:45 -

乳がんではなかったのはよかったですね。良性のしこりかなんかですか?

でも今度は白内障ですか! もう何回切られれば終わるのでしょう・・・

無事に終わることを祈っています。

[12144] ひろすけさんへ ナース - 2023/04/14(金) 22:09 -

悪性てはない、と言われて1年後に再検査で予約してきました。
GISTになる前は、胆石。昔の名前だと、妊娠中毒症で帝王切開を2回しています。勲章です。
体験談を記して置きます。
今は、白内障手術も、日帰りでできますから、大丈夫です。

[12145] 良かったです♪ ぎんじ - 2023/04/15(土) 06:01 -

ナースさん

グリベック休薬は心配になりますが、乳がんではなかった、との事で何よりです。

白内障は、ホント、今は日帰りですし、私の両親もやりましたが、その日はお風呂に入れないとか言って、夏は辛いので冬にやってた記憶があります。

お大事にしてくださいm(__)m

[12146] ぎんじさんへ ナース - 2023/04/15(土) 07:33 -

ご心配を、おかけしました。
日帰り白内障手術ができるから、眼科がどこも混んでいます。
休薬中に、他にもやることが沢山あって、大変です。

[12312] 無事に ナース - 2023/08/23(水) 15:48 -

白内障の手術、両目済みました。
グリベックは、休薬中です。
グリベックは、腎機能低下の為に休薬しましたが、何故か、血糖値が高くなりました。白内障の手術の為インシュリン注射もしています。

[12313] お疲れさまでした。 ぎんじ - 2023/08/23(水) 16:17 -

ナースさん

白内障の手術、お疲れ様でした。
グリベック休薬となると、何かと心配になってしまう所ですが、まずは目の完治ですね。
お大事にしてくださいm(__)m

[12314] ぎんじさんへ ナース - 2023/08/23(水) 18:07 -

お陰さまでした。
グリベックで、美白になっていた皮膚が、シミが目立っています。




このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板