●過去記事検索
(キーワードを記入してください。)

GIST患者のための情報ページ

GISTERS.netのご案内 

その他の情報

[11957] 当掲示板への書き込みに関しまして Sumito - 2022/11/03(木) 11:57 - MAIL HOME

当掲示板管理人より、皆様にお願いです。

冒頭にも書かれておりますように、この掲示板には不特定多数の方の書き込み・閲覧がございます。誰もが気持ちよくご利用いただけるよう、これまで多くの皆さんがご配慮くださってきました。
2003年から20年間続けてこられたのも、そのような皆様のご配慮があってこそだと思っています。

スレッドを立てられる方の状況は様々ですが、この掲示板の趣旨としまして、まずはその方の状況にご配慮いただき、その方の疑問やご不安に対するアドバイスやご意見をいただければと思います。
皆さんで共有し、議論すべき問題かどうか、につきましても、書き込まれた方のお気持ちを第一に考え、ご判断いただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

本日、複数の方々から掲示板の書き込みに関してご連絡をいただきました。

確認してみましたところ、特定の方へのご意見が双方から出されており、それ自体は掲示板として許容される範囲だと思いました。ただ、どちらが正しいかは別としまして、スレッドを立てられた方の目的や状況への「配慮に欠けるもの」と判断しましたので、管理人の権限で関連する書き込み全てを一旦削除させていただきます。大変恐縮ですが、どうぞご了承くださいますようお願いいたします。

このレスは↑上記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

投 稿 欄
お名前(必須)
題名(必須)
内容(必須)
メール
URL
削除キー(推奨) 項目の保存
Number
Pass
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板